オスプレイ、一回戦

一回戦はRusに26,63,46で負けました。
リベンジされてしまいました・・。

この大会からサーフェスがハードコートからグリーンクレーに変わりました。
今年初めてのクレーでの試合でした。

相手のサーブもキックで跳ねるのでとても戦いづらかったです。
そこで特にファーストセットではサーブの確率が落ちてしまったのが痛かったです。。

ファイナルでは4-4の相手サーブの場面ではこっちにブレークポイントが2,3本あったりとどっちに転んでもおかしくない試合展開でした。
悔しいですが、次に活かしていきたいと思います!!

今日は練習後にマッサージも受けられたので、
また明日もいい練習をしていきたいと思います☆


とてもきれいなテニスクラブです♪

コメント

  1. shinsuke さん : 2012.03.29

    フロリダの空は、とても綺麗ですね。
    素敵なテニスクラブでプレーしてみたいですね。
    名古屋も、今日29日は暖かくなってきました。
    午前中にoffを取り、1時間半ほでテニス練習をしてから仕事に戻りました。特にサーブ練習をしましたよ。
    「トスを上げてから、足の膝を曲げる」基本に戻り練習しました。サーブの確率が上がった感じです。

    返信

  2. チョコ さん : 2012.03.29

    こんにちは。
    ブログが変わりましたね。
    トップ画の美咲ちゃん素敵です。
    本当にきれいなテニスクラブですね!
    いい練習をして、良い状態で次の大会に挑んでください。

    返信

  3. lucky さん : 2012.03.30

    昨年アザレンカと練習した時のブログに書いていたよう「大事なポイントはしっかり攻めて」ファイトです。

    それと写真は見ていて楽しいので、できればブログにアップしてください。

    返信

  4. あっこ さん : 2012.03.30

    土居ちゃん☆
    背景変わったね!!!
    すごくいい感じ♪
    うちも頑張りますッ(^^)!

    返信

  5. ひろぽん さん : 2012.03.31

    確かに少しグリーンがかってますね。
    感覚的にレッドとは、また違いますか?
    相手も今度こそと思って必死だったでしょうね。
    またすぐ対戦しそうな気がしますね。
    次こそ今度はリベンジ返しで!

    返信

  6. iwanome さん : 2012.04.01

    負けたことは残念です。
    リニューアルされたこのページの様に・・・
    心機一転、次の試合に臨んでください。

    前の写真からすると一度に随分大人びた写真になりました。

    返信

  7. 松葉杖で残念男 さん : 2012.04.02

    更なる活躍、魅せてください!!

    沢山の経験は、素敵さ!!

    土居選手の、魅力を、もっと見せてくださいね。

    ようやく、僕も、本格的に、テニス練習再開です。
    松葉杖で残念卒業です。

    これからは、脚でPointダッシュに、
    名前変更です。

    ガンバ!!美咲選手!!

    返信

  8. ミッカー さん : 2012.04.02

    試合お疲れ様でした
    すごく惜しかったですね

    ブログの表紙すごくかわいいです

    返信

チョコ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。