ジャクソン、一回戦

こんにちは。
今日はシングルスとダブルスの予選が行われました。
昨日から降っていた雨も朝まだ少し降っていて開始時間が少し遅れてのスタートでした。
コートも水分をたくさん含んでいたのでボールがとても重かったです。。

シングルスは63,61、ダブルスは62,62で勝ちました☆

まずシングルス。
最初の何ゲームかは少し硬さがありましたが、
徐々に硬さも取れ、良い状態で試合を進めることが出来ました。
自分のゲームが出来ていたので良かったと思います!

ダブルスは予選からで2日間雨で延期になっての今日の試合でした(+o+)
久々のダブルスでしたが、パートナーともうまくコミュニケーションも取れて、良いダブルスが出来たと思います(^^)v
ダブルスに出れる少ないチャンスを活かして頑張りたいと思います!!

遅くなりましたが、トップ画面がリニューアルしました♪
心機一転、気持ち新たに頑張りたいと思います(^0^)/


一昨日の写真です。漫画みたいに雨雲が襲ってきました!!

パートナーのモニカと♪

コメント

  1. チョコ さん : 2012.04.05

    こんにちは。
    初戦突破おめでとう。2回戦も頑張ってね。
    いつも素敵な写真をありがとう。
    日焼けした美咲ちゃんも素敵です。

    返信

  2. lucky さん : 2012.04.05

    まずは1勝おめでとう!
    雨でスケジュールが狂うと体調管理やモチベーション維持が大変でしょう。
    でも写真の笑顔があれば大丈夫。

    返信

  3. iwanome さん : 2012.04.05

    調子の良さが記事からもうかがえますよ。
    この調子で次の試合に臨んでください。

    返信

  4. Cody さん : 2012.04.05

    Hello.
    1日で2勝、良かったですね。

    次もしっかり、自分のプレーを
    してくださいね。

    返信

  5. ひろぽん さん : 2012.04.05

    お疲れ様です。
    ダブルスは調整も含めて、コートに慣れるには良いと思いますが、ちょっと今大会はハードスケジュールのようですね(苦笑)。
    体のケアも大切に、乗り切って下さい。

    返信

  6. いがらし さん : 2012.04.06

    こんばんは!
    二人とも、凄く良い笑顔ですね^^
    新しいトップ画面も良い感じです。
    ずっと応援してます!頑張って下さいね☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。