ジャクソン、二回戦

こんにちは。
今日はシングルス二回戦、ダブルス一、二回戦が行われました。
シングルスは62,60、ダブルスは一回戦が62,26,13-11、二回戦が75,46,10-8で勝ちました!
今日は朝起きたら大雨でしたが試合が全部消化できて良かったです♪

いや~とにかく疲れました(笑)
朝から3試合でダブルスはどっちも競った試合だったので・・。

シングルスは今日も良いプレーで戦えました。
サーブが昨日よりよくコンスタントにキープ出来たのもあり、楽に試合が進められました☆

ダブルスは相手が体調が悪かったのか、ラッキールーザーが変わりに入り、
昨日やったペアとの対戦でした(笑)
ファーストは良かったのですが、セカンドから少しお互い受身になってしまいスーパータイブレークも本当に危ない展開でした。。

二回戦ではロブも要所でうまく使いながら戦えました。
この試合も心臓に悪い展開でしたが・・笑
最後までお互い気持ちを切らさずに戦えた結果だと思います!

明日のシングルスはパートナーのモニカとの対戦です。
明日もベストを尽くして頑張りますo(^0^)o

コメント

  1. チョコ さん : 2012.04.06

    お疲れ様。
    本当にハードな一日でしたね。
    でも、勝ててよかったです。
    明日の試合も頑張ってください。
    応援しています。

    返信

  2. iwanome さん : 2012.04.06

    精神面での調子の良さは前と変りなく思いますが、
    肉体的にはお疲れのことと思います。
    よく食べて、よく休んで、次の試合に備えましょう。

    返信

  3. Cody さん : 2012.04.06

    1日で3勝、いい調子ですねぇ。

    パートナーとの試合はやりにくいと思いますが、
    お互いいいプレーを期待してます!
    見れないけど…

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。