練習中!

だいぶご無沙汰しています。。
更新しようしようと思っていたのですが、
こんなに日にちが経ってしまいました(-。-;

帰国してからは数日間休養を取って今は練習に励んでいます。

実は前回の遠征から新しいコーチに変わりました。
コーチはオーストラリア人のサイモン・ウォルシュです☆
今は新しいことも色々教わりチャレンジしているところです!
会話は英語なので大変ですが、英語も上達して行きたいと思いますo(^▽^)o
今回は日本に来ていなくて次の遠征のヨーロッパで合流する予定です。

私は昨日誕生日で21歳になりました(*^o^*)
アメリカではお酒は21歳かららしいですよーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
なので一応アメリカでも飲める歳になりました(笑)

7日に出発予定なのであと数日練習、トレーニング頑張ります!!

コメント

  1. rakatak さん : 2012.05.01

    土居さん、久しぶりのブログアップうれしいです。
    外国人の新コーチ!土居さんのプレーには必ず噛み合うはずです!
    これからも応援しています。

    返信

  2. iwanome さん : 2012.05.01

    お久しぶりです。・・・皆さんお待ちかねですよ!
    色々あったみたいですね。・・・何から行きましょうか。

    まずはお誕生日おめでとうございます。
    コーチが変られたということ、又、英語でのコミュニケーションであるということ・・・
    環境変化は大変かと思いますが、21歳という若さを武器に臨んでください。
    練習は力になります。しっかり練習して、次の大会に備えましょう。
    21歳の土居美咲プロへ・・・ファイト!

    返信

  3. more さん : 2012.05.01

    初めましてです。
    でも実は2年前から応援しています。ブログは欠かさずチェックです(^^ゞ。

    昨年の東レパンパシでは生で観戦しています。
    今シーズンも徐々にギヤチェンジして頑張ってくださいね。
    応援しまくりです~。

    返信

  4. チョコ さん : 2012.05.01

    4月29日、誕生日おめでとう!
    素敵な年に一年になることを祈ってます。
    コーチが変わると色々と大変なこともあると思いますが、
    常に前を向いて頑張ってください。

    返信

  5. いがらし さん : 2012.05.01

    美咲さん、誕生日おめでとう!
    日本はかなり暑くなってきました。
    ヨーロッパは場所によってはまだ寒いでしょうし、
    気を付けて行ってらっしゃい^^

    返信

  6. リー さん : 2012.05.01

    21歳、おめでとうございます!\(*´∇`*)/

    しばらく更新がなかったので、ちょっと心配でした。
    でも、お元気なので安心しました。

    海外は英語なんですね。
    いやぁ、いったい何語でしゃべっているのか気になっていました。
    まさか、世界中で日本語が通じるはずないし・・・(笑)
    きっと、英語はテニスより大変でしょうが(笑)、それこそ頑張ってください。

    アメリカは21歳からお酒OKなのですか。
    でも、土居さんは可愛いから、ガールはお酒だめっていわれるかも・・・(微笑)

    では、また試合と試合結果の報告を楽しみにしています。
    充実した戦いの報告を待っています!

    返信

  7. lucky さん : 2012.05.01

    お誕生日おめでとう。
    21歳になったからといって海外で飲酒しようとすると、日本人は年齢を聞かれますよ。
    ヨーロッパ遠征頑張ってください。

    返信

  8. れこば さん : 2012.05.01

    誕生日は日本で迎えられたんですね。
    素敵な1年になるよう、お祈りしています。

    アジア⇒オーストラリア⇒アメリカ⇒ヨーロッパですか。
    世界を飛びまわってますね。
    練習はしっかりと・・・ですが、束の間の日本での休息、
    しっかり疲れをとってください☆

    返信

  9. ひろぽん さん : 2012.05.01

    お疲れ様です。
    帰国して少し経ってましたので、怪我されたのかなと少し心配でしたので、良かったです。
    英語なかなか伝わらないと大変かと思いますが、土居選手も最終日に英語でスピーチする日が来ると期待してますので頑張って下さいq(^-^q)。

    返信

  10. 加藤英治 さん : 2012.05.03

    遅くなりましたが、誕生日おめでとう!
    コーチも変わり気分も新たに良き一年でありますように!応援してますよ!

    返信

  11. アーサー さん : 2012.05.03

    お誕生日おめでとうございます!
    新しいコーチのもとで、さらにステップアップめざして
    頑張ってください!!
    応援してます☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。