プラハ、一回戦

こんにちは。
プラハの一回戦は61.76で勝ちました!
リベンジ成功です☆

今日の相手には今までに2回負けていて勝った事がなかったので勝てて嬉しいです(#^.^#)

ファーストセットはほとんど完璧で球種もうまく混ぜられたし、何回かドロップも決まりました。
セカンドに入り相手も少し前で取るようになったりとギアを上げて来ました。
先にブレイクアップされましたが追いついて5-4の相手サーブ30-30。
フォアのチャンスボールをほんのわずかにアウト。。
そのゲームをキープされ5-5、ブレイクされ5-6で一本セットポイントがあったと思います。
なんとかブレイクバックしてタイブレークはとにかくフォアで重い球でアグレッシブにと意識しながら戦いましたd(^_^o)

セカンドは特に気が抜けなかったですが取り来れて良かったです☆

明日はZAKOPALOVAとで40位の選手です。
今日の良いイメージのまま頑張りたいと思います!!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.05.17

    おはようございます。
    昨夜は初めて(ファンとしてはちょっと後ろめたい気持ちがありますが・・・)ライブスコアーで見させていただきました。
    2セット目で土居さんに“A”の文字か付くたびに・・・
    後もう一つ、あとひとつ・・・と力が入りました。
    やきもきしましたが、勝利したことは本当に嬉しいです!(*^_^*)

    返信

  2. ひろぽん さん : 2012.05.17

    ナイスゲームでした。2セット目最後取りきれた事は大きいですね。
    次はタフな地元選手相手で、アウェーになりますが、日本から土居選手を応援してる数では負けてませんので、行くべき時には仕掛けていって下さい。

    返信

  3. チョコ さん : 2012.05.17

    リベンジおめでとう。
    今の美咲ちゃんなら40位の選手でも勝てます!
    頑張って!

    返信

  4. lucky さん : 2012.05.17

    おめでとう。
    まずは1勝。
    と言ってもこの1勝は大きいですね。
    日本で充実した時間を過ごし、心身ともにリフレッシュできているのでは?
    新しいコーチからいろんなことを吸収してください。
    応援します。

    返信

  5. リー さん : 2012.05.17

    リベンジ、おめでとうございます!\(~0~)/
    せめぎあいに勝てたのが大きいですね。

    次も強敵ですが、作戦を立てて思いきりやってください。
    成果を期待しています。

    返信

  6. tomtom さん : 2012.05.17

    ライス子応援してます♪
    美咲ちゃんの鋭いショットで、
    がんがん、勝ち進んでください!!

    返信

  7. つっち さん : 2012.05.18

    2回戦・・・いやー、惜しかった。。
    でも、セカンドセット、よくブレークバックしましたよ!

    だんだん復調している様で嬉しいです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。