プラハ二回戦

こんにちは。
今日の二回戦は67.46で負けてしまいました。

相手はフラット系でボールの軌道も低く、予測できない様なエース級のショットも沢山ありました。
ボールが速くて低い分、ボールを持ち上げるのも難しかったです(-。-;
難しい中でもなんとか組み立てて自分の展開に持っていけてる時も多くありました。
ファーストも先にリードしていたりとチャンスもあっただけに悔しいですが、自分のベストは出せました。
この試合から学んだ事も沢山あるので、次は勝利をもぎ取れる様にしたいと思います!

負けてしまったので明日パリに移動する予定です。
何日かあるので上手く体と心を持っていって良い状態でフレンチに挑みたいと思います!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.05.18

    お疲れ様でした。
    昨夜は結局ライブスコアを見ること出来なかったのですが・・・
    第一セットが67で、とてもおしかったですね!世界ランクが40位代の選手と互角に戦えたことは、自信にしていいことではないですか。

    返信

  2. tomtom さん : 2012.05.18

    どきどきしながら、深夜ライス子を見てました。本当に競り合ってましたね。ローランギャロスでの活躍が、とっても楽しみです。

    返信

  3. ひろぽん さん : 2012.05.18

    お疲れ様です。あと一歩で惜しかったですが、手応えもあったようですので良かったです。パリでの良いテニスも期待しちゃいますよ。

    返信

  4. リー さん : 2012.05.18

    惜しかったですね、善戦していただけに。
    さすがに40番台の選手、今回は相手が一枚上手という感じでした。
    次回、戦ったときにリベンジしてくださいね。

    さて、次は全仏オープン。
    おいしい料理と美しい芸術で心身ともにリフレッシュして、充実した練習で本戦出場を目指してくださいね。
    チャレンジ!チャレンジ!応援しています。
    ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) デンパ

    返信

  5. チョコ さん : 2012.05.18

    お疲れ様。
    強い相手との試合は多くを学ぶ事が出来ますね。
    学んだ事を次の大会に生かせてください。
    応援しています。

    返信

  6. Cody さん : 2012.05.18

    お疲れさんでした。残念でしたが、良かったとこだけをフレンチで発揮してくださいね。パリには日本食も旨いもんもあるんで、リラックスしてね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。