全仏、予選二回戦

全仏予選二回戦は46.63.26で敗退しました。

今回は特にチェコで良いテニスが出来ていて、自分にも期待していただけにショックが大きいです。
が、とにかく今は前を向いて行くしかないので次に向けて一歩づつ頑張ります!

昨日は会場に行き体のケアなどをして貰いました。
今日は電車でイギリスに移動して来たところです=3
着いたらイギリスは晴天で街も週末で天気も良いからかとても賑わっていました☆イギリスのイメージといえば雨のイメージが強いので雲一つない空にビックリでした( ´ ▽ ` )ノ

次はノッティンガムの試合に出場します。
それまでしっかり芝にも慣れていきたいです!!

コメント

  1. 加藤季温 さん : 2012.05.27

    次またがんばれ~!!応援してます^^

    返信

  2. れこば さん : 2012.05.27

    移動おつかれさまでした。
    今まで、敗戦後は更新頻度が少なかったので、
    今回の更新は、とてもうれしく感じます(^^)

    私もイギリス=天候不順のイメージが強かったので、
    雲一つない、いい天気とは、きっとこれからいい事が起こる
    前兆の予感です☆

    年初に比較して、調子は上がってきてるはず。
    イギリスでも、のびのびとした、いいプレーをしてほしいです☆

    返信

  3. iwanome さん : 2012.05.27

    おはようございます。
    悔しいのは土居さんだけではありませんよ!私も悔しいし、ここにコメントする皆さん(コメントはしなくてもファンの方含め)にとっても同じことです!
    最近の記事の内容からは土居さんは今とてもいい状態でいるように私には見えています。(この記事含めて)
    済んでしまった“負け”はもうどう仕様もありません。
    次に進みましょう!

    返信

  4. ひろぽん さん : 2012.05.27

    お疲れ様でした。
    クレーも芝もシーズンが短くて、良くなって来た頃切り替えになってしまうと残念かもしれませんね。
    イギリス寒いのかなと思いましたが、お天気の良いうちに早めに芝で調整出来るといいですね。
    ファイトq(^-^q)です。

    返信

  5. チョコ さん : 2012.05.27

    こんばんは。
    練習がよくても、試合で結果が出ないことは
    私も多々あります。
    常に前を向いてがんばろうね!
    応援しています。

    返信

  6. sasaki さん : 2012.05.29

    応援しています。まだまだ、これからです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。