芝!?

こんにちは。
先週のノッティンガムの大会では一回戦でラドワンスカ妹に64,57,46で敗退でした。

セカンドでは相手サーブのときにマッチポイントが3本ありました・・。
芝の緒戦としてはプレー自体は悪くなかったので最後の所で勝ちに繋げられなかったのがとても悔しかったです。
そのラドワンスカはノッティンガムの大会は優勝したみたいです。
私にもチャンスはあるということでポジティブに考えたいと思います!

フレンチでは個人的にエラニの決勝進出が印象的でした☆
彼女も大きい選手ではないのですごく勇気を貰えますね!!

試合後ノッティンガム、バーミンガムに移動して練習していますが、
芝での練習は雨が多くてかなり厳しいです・・。

ノッティンガムでは外のハードコート、速いインドアハード、バーミンガムでは遅いインドアハード、そしてなんと昨日はオム二コートでも練習しました(笑)
まだバーミンガムに移動して雨の影響で一回も芝で練習させてもらっていません(‘o’;
インドアは今年新しく出来たみたいでとってもいいコートなんですが、芝の練習には遅すぎます・・。
そこで外にあったオムにコートで練習しました!
予選の選手は一回も芝で練習できないままでの試合だったみたいです・・。

今のところ青空が見えているので今日は芝で練習できることを願います!!

芝の練習コート。雨にやられちゃってます・・。

オムニコート。他の選手も沢山オムニで練習してます。

コメント

  1. lucky さん : 2012.06.10

    ポジティブなコメント元気が出ます。
    今日は久しぶりに知人にスイングをみてもらったら、かなり小さい振りになっていたようです。
    悪い癖はすぐ身につきますね。
    芝の練習が早くできると良いですね。

    返信

  2. いがらし さん : 2012.06.10

    おぉ~。日本以外でのオムニコート、初めて見ました。あるんですねぇ・・・。
    今年も短い芝シーズンが始まりましたね^^
    またウィンブルドンで活躍されるのを楽しみにしてます!
    頑張って!!!

    返信

  3. ひろぽん さん : 2012.06.11

    長身でサービスが速い選手でしたかと思いますが、あと少しで惜しかったです。
    ぶっつけ本番になりそうですが、頑張って下さいq(^-^q)

    返信

  4. rakatak さん : 2012.06.11

    美咲プロ、いよいよ得意の芝ですね!昨年のウィンブルドンを越える活躍を期待してます。ウィンブルドンは今年も応援に行き対と思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。