【スタッフ】東レ シングルス本戦1回戦結果

残念ながら負けました。
沢山の応援ありがとうございました

シングルス本戦1回戦

×[Q]Misaki Doi(JPN ) vs Camila Giorgi(ITA)
26 16

東レパンパシフィックオープン
大会グレード: WTA Premier
賞金総額: $799,000
日程:予選9/15-16、本戦9/17-23
開催地: 日本・立川
サーフェス: ハード・インドア

コメント

  1. ken さん : 2018.09.17

    残念ーん。久しぶりにTV観戦出来て良かったです。スコアーほど差は無い気がしたが、、、1stセット1stゲーム、1stサーブが全てでしたね。以前より脚の動きが少なくなった気がしました。消耗を少なくするためかな。。。あと、打点も下げたのかな、、、相手スピードが速かったからそう見えたのか、、、粘りのテニス、、ファイトー美咲!

    返信

  2. マサ さん : 2018.09.18

    試合をWOWOWで見させていただきました!相手はなかなか早くていい球を打つ選手でしたね。悔しいですが、また切り替えて頑張ってください!

    返信

  3. msU1 さん : 2018.09.19

    美咲さん

    昨日はお疲れ様でした。
    相手の鋭いサービス、そして攻めのリターン…にタイミングが合う前に終わってしまったと感じました。美咲さんのスタイルに持ち込めなかったのが残念でした。とにかく極力ミスは減らしたいですね。
    こうやって本戦に出場し戦うことで…必ず上位へ食い込むチャンスが訪れます。もっともっと上へ!!
    楽しみにしてます。

    fight٩(^‿^)۶

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ|プロテニスプレーヤー岡村恭香オフィシャルブログ – 夢叶うまで挑戦 –