バーミンガム、3回戦

こんにちは。
昨日64,22で中断していた試合ですが、今日再開し64,75で勝つことが出来ました!

昨日、今日も風が強く、コートの状態も悪かったので戦いづらかったですが、
なんとか勝ちに繋げる事が出来ました(^^)

今日はセカンド2-2の私サーブアドバンテージ相手からのスタートでした。
この1ポイントが重要と思い入ったのですが取られ、次も相手の良いプレーでキープ。
あっという間に2-4になってしまいましたが、
コンディションも悪いので確実にプレーしていきました。

相手も嫌がっていたスライスなども混ぜてうまく戦えたと思います☆

今日もう一試合やる予定でしたが雨でキャンセルになりました。
次はヤンコビッチとの対戦。
失うものは何も無いので精一杯戦ってきます!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.06.16

    3回戦の勝利、おめでとうございます。
    試合開始後の1ポイントを取れれば申し分ありませんでしたが、お互いプロ、なかなか思うようにはいきませんね。(*^_^*)
    少しはらはらさせられたところありましたが、いい試合でした。

    さて、次は・・・
    ふん~! この選手もまたまた強そうです!
    この記事の最後の行に書いてあることが 正解 でしょう。
    土居さんは今、本当にいい状態でいるように感じています!(*^。^*)

    返信

  2. mahina さん : 2012.06.16

    粘り強い勝利、おめでとう!

    『悔い無く、楽しんで勝つ!』

    これで行ける!

    返信

  3. uekiyasan さん : 2012.06.16

    応援しています。ファイト!^^

    返信

  4. baku さん : 2012.06.16

    次の試合でも、頑張ってください。

    勝ち進め~!

    返信

  5. ひろぽん さん : 2012.06.16

    お疲れ様です。
    自分のサービスで相手のアドバンテージからですと、ちょっと嫌なスタートでしたね。
    ブレークされながらも、その後の落ち着いたプレイが良かったようですね。
    トップ選手との対戦が続くようですが、土居選手なりにメリハリ付けて、次もァイトして下さいq(^-^q)

    返信

  6. tomtom さん : 2012.06.16

    美咲ちゃん、強い~~~!!
    芝生は、美咲ちゃんの得意サーフェイスかしらん??
    楽しんで、がんばれ~~~!!

    返信

  7. あき さん : 2012.06.16

    昨日の雨は良い休養になったのでは!
    もうスキヤ姐さん破ってるんだから、ヤンコおばさんも怖くないですよね^^!
    いつも日本から応援してます、頑張ってください!

    返信

  8. チョコ さん : 2012.06.16

    こんにちは。
    3回戦突破おめでとう!
    明日は、強敵ヤンコビッチ選手ですが、
    自分らしさを忘れないで、積極的に攻めましょう。

    返信

  9. 一打 さん : 2012.06.16

    いよいよ、準々決勝、ヤンコビッチ選手ですね。
    ライブストリーミングがありそうなので、映像で応援できます。

    余分な力を入れず、高い打点で振りぬくだけですね。
    ガンバレー!

    返信

  10. 一打 さん : 2012.06.16

    無料ストリーミング放送の見方。
    私が利用しているのは、LiveScoreHunter です。

    コツがいるので、書きます。

    1.LiveScoreHunter を検索します。
    2.スポーツの種類がありますので、Tennis を選択
    3.テニスのトーナメントのリストが出ます。
    今回は、WTA Birmingham を選ぶ
    4.•Live Streaming (LSHunter)を選ぶ 
    注意 Bet365は選んではいけません。Bet365は、賭けるサイトです。
    5.試合のリストから見たい試合を選択 
    6.放送してるサイトのリストが出る。
    7.必ずBet365・・以外のLinkを選択
    8.30秒のカウントダウンが始り、子画面をx印を選び消す。
     注意・新規に画面が開いたら、間違いなので、開いた画面を消す
     Linkによっては、カクカクになるので、他のLinkと比較し
    いい映像を選ぶ。
    (自己責任でね)

    返信

  11. れこば さん : 2012.06.16

    いよいよWTAベスト4をかけた戦い。
    ブログのコメント欄も土居選手の活躍同様、
    活気づいてきましたね☆

    緊張するかもしれませんが、
    スキアポーネ戦の中での、
    「自分のスタイルでやってみてどうか?」
    …と、自分のプレーを客観視することができれば、
    いいプレーができるはず。
    いいゲームになりますように(祈)

    返信

  12. リー さん : 2012.06.16

    おめでとうございます!
    もう、このさい調子にのって乗りまくりわるのりしてください(微笑)

    いまの土居さんなら、強い選手と戦うのが楽しくてしようがない、そんな感じすらします。

    自分の可能性をどんどん広げていってくださいね(^-^)v

    返信

  13. とし さん : 2012.06.16

    3回戦勝利おめでとうございます!
    せっかくの雨、しっかり休んでください(^^

    去年のウィンブルドンの試合がダイジェストで再放送されてました。
    土居さん吠えてましたね~。
    次のヤンコビッチ戦でも気持ちから圧倒してください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。