バーミンガム、準々決勝

こんにちは。
ヤンコビッチとの対戦は36.46での敗退でした。

毎日雨が降り続いてずっと待機、待機、中断と大変でした。

やっぱりトップの選手だけあってボールが深く、低く、速く、、、
それがコンスタントにコートに入ってきます。
最後は特に4ー5相手サーブでデュースが続き何本もブレークポイントがありました。
相手も焦りを見せていた所だったのであそこを取れれば…という感じです。

ただ今大会では二回戦にスキアボーネに勝ったり、始めてWTAでベスト8にいけたりととても充実した大会でした☆
今後につながる大会になったと思います!

試合が終わってから昨日のうちにロンドンに移動して来ましたε=ε=
今日は軽く練習して明日からウィンブルドンの予選が始まります。
このままの勢いで頑張りたいと思います!!

コメント

  1. lucky さん : 2012.06.18

    今回は大会HPで勇敢な姿が見れました。
    それだけでもファンは嬉しいです。
    怪我に気を付けて下さい。

    返信

  2. uekiyasan さん : 2012.06.18

    そうです^^このままの勢いで!
    ファイトー!!

    返信

  3. bja さん : 2012.06.18

    試合後のロンドンへの移動おつかれさまです。
    ウィンブルドンの本戦出場期待してます!
    楽しみにしてます☆

    返信

  4. masa さん : 2012.06.18

    ベスト8おめでとうございます!
    自信になったんじゃないですか?^^
    ウィンブルドンでもベストを尽くして頑張って下さい!(^-^;
    応援してます☆ミ

    返信

  5. iwanome さん : 2012.06.19

    おはようございます。
    いま日本には台風が接近していて荒れた天気になっています。

    前大会、お疲れ様でした。ライブスコアで試合観戦している私たちにとっても、順延、中断、いつ再開されるかわかない試合観戦は大変でした。ヤンコビッチ選手はやはり強かったですね!・・・でも、大会通して何か得るものがあった大会であったように思われます。この経験が今後に生かされることは間違いないでしょう!

    さて次は(もう“今回”か)・・・ウィンブルドン。
    勝負には時の運もあります。昨年同様の成績を収められるとも限りません。一試合一試合ごとに土居さんのプレーをしてください。おのずと結果は出てくるのではないでしょうか!
    NHKテレビでの観戦ができることを楽しみにしています。(*^。^*)

    返信

  6. tomtom さん : 2012.06.19

    ライストで、美咲ちゃんのスーパーショットを、何本も見ることができました!すごかった~~~。ウィンブルドンでも、どんどん決めていってください!!今日から放映が始まる日まで、ライスコで応援します!!

    返信

  7. shinsuke さん : 2012.06.19

    試合お疲れ様でした。
    エイゴン・クラッシックで8強入りした成果として、6月18日付世界ランキングも115位から102位に上がりましたね。
    おめでとうございます。
    ウィンブルドンは、名古屋からwowow放送で応援してます。

    返信

  8. 川口 祐一 さん : 2012.06.19

    惜しかったですね~
    ウィンブルドンも期待してます!

    今日の格言「チャンスは一度だけ」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。