アメリカ遠征スタート☆

こんにちは。
今はアメリカ、スタンフォードに来ています。
この大会には出場していませんが、アメリカに早めに入り
練習しています☆
ここではWTAの大会が開催しているので練習相手、コート、
ジムなどとても充実しているのでとてもいい環境だと思います♪

日本では数日オフを取り、疲れていた体、気持ちもだいぶ
リフレッシュ出来たかなと思います(*^0^*)

オフの後は男子の学生に練習してもらっていました。
有明で練習したり、慶応でも一回練習させてもらいました!
テニス以外の学生も沢山いたので私にとってはすごく新鮮でした(^^)

長時間のフライトだったからか、初日の練習で腰を少し痛めてしまいました・・。
だいぶ痛みも取れて今までサーブは控えて練習していましたが、
明日から様子を見ながらサーブもやれたらと思っています!
結果的に早めにアメリカに来て正解でした!!
試合は来週からなので焦らずに調整していきたいと思います(^.^)


コメント

  1. チョコ さん : 2012.07.11

    こんにちは。
    日本でリフレッシュ出来てよかったですね。
    ただ、腰痛が心配です(泣)
    無理をしないでゆっくり調整してください。
    いつも応援しています。

    返信

  2. れこば さん : 2012.07.11

    写真は3人ともリラックスして、いい笑顔ですね☆
    アメリカでは勝利で笑顔になれるといいですね☆

    梅雨のジメジメ感を、今後の土居選手の試合の朗報で
    吹き飛ばしたいと思ってます。
    がんばってください(^^)

    返信

  3. @^-^@ のぶ。 さん : 2012.07.12

    試合でしか”美咲”ちゃんを見られない分、私服の”美咲”ちゃんを見られて、ある意味レアですッ♪
    私服姿も可愛いですね♪ @^0^@

    腰を痛めてしまったというのが、心配ですが、アスリ-トの方々は、多かれ少なかれ、ケガや故障と上手く付き合わなければならないものなのかと思います。
    上手く調整して、頑張ってくださいッ!!

    また”美咲”ちゃんの雄姿と快挙を TV で見られる事を、楽しみにしています♪

    返信

  4. iwanome さん : 2012.07.13

    こんにちは。
    体調はいかがでしょうか?!来週に合わせて整えてくださいね!

    時はオリンピックで皆の関心はそちらに向いているのではないでしょうか!
    考えようでは・・・
    今がいいチャンスです!成績を残すには・・・!

    オリンピックの前も開催中も応援しています。
    もちろんオリンピックも観ます・・・(*^。^*)♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。