カールスバッド

こんにちは。
昨日カールスバッドに移動してきました☆
移動では飛行機が遅れたり、ホテルがうまく取れて無かったりで結局すごく時間が掛かってしまいました・・。
午後着いてから練習する予定でしたが、長い移動で疲れもあるので切り替えて着いてからは部屋でゆっくり過ごしてました(*^^*)

スタンフォードでは腰の状態も見ながらでの練習だったのですが、
今日はポイントを多めに練習をしました。

午後はハンチュコバとも練習しました。
ボールも一本一本正確で少しでも甘くなるとすぐに中に入ってくるところは流石だなと思いました☆
ゲームもしましたがだいぶ形になっていたので、久々のポイント練としてはとても良かったと思います(^^)v

試合は予選上がりの選手との対戦になりました。
明日も充実した練習にしたいと思います!!


コメント

  1. のんちゃん さん : 2012.07.15

    私はテニスの指導者でも、自分がテニスをやるわけでもありません。昨年のウインブルドンを覚えてますか。美咲さんが本戦の1R
    で背の大きな選手に勝利した試合を。試合が終了すると相手選手
    と握手し、主審とも握手します。TVカメラはそれをネットのライン方向から必ずとらえます。あのとき背の高さが比較できるのです。おそらく観客の皆さんにも、体格の差が分かっていたと思います。美咲さんへの拍手がなりやまなくて、美咲さんのサインを求めるファンの数もすごかったです。
    私は初めてテニスの面白さを知りました。以後WAWAWでテレビ観戦に夢中になりました。それまではサッカーとプロ野球、卓球しか観なかった私に家族が驚きました。NumberやTennis Magazineを
    買って読むようになりました。
    Mercuryは他の大会より、ランクの高い選手が本戦に残っていますから油断できません。また予選突破の選手はランクは低いですが
    勢いがあります。結構多くの選手が痛い目にあっています。
    米国は欧州よりも時差がありますのでLive Scoreをチェックする
    ことが出来ないかも知れません。
    でも応援はしております。悔いのない試合を祈っています。

    返信

  2. れこば さん : 2012.07.16

    欧州でWTAで初のベスト8。
    次はベスト4、ファイナル進出、優勝ですね。

    今大会でそうなればいいな、と思いますが、
    貪欲に、けれど焦らず、一つ一つがんばってください。

    アメリカツアーが成功裏に進んでいくことを
    お祈り申し上げます♪

    返信

  3. ひろぽん さん : 2012.07.16

    移動&練習お疲れ様でした。
    ハンチュコバと打ち合っているところ、試合でも見てみたいです。
    最近のアスリート雑誌の写真もキレイな方ですが、可愛らしいイメージもある選手でしたので、かなりトレーニングやられていそうで、やはりアスリートなんだという意味でも衝撃的な写真でした。
    初戦集中してファイトして下さいp(^^)q

    返信

  4. チョコ さん : 2012.07.16

    こんにちは。
    腰の状態はどうですか?
    美咲ちゃんらしいテニスをして
    一つでも勝ち進んでください。いつも応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。