レキシントン

こんにちは。
今はITFのレキシントンの大会に出ていて一回戦61,60、二回戦75,61、今日の準々決勝を64,60で勝ち明日準決勝です(^^)

ここレキシントンは気温も高いですが、湿度がかなりあります。
汗もものすごいかくので水分補給には気を付けて戦っています。
と思ったら昨日は夜に嵐が来て雷も鳴っていたり・・。
昨日の試合で風が強かったのは嵐の前兆だったみたいですf(^^;

試合自体は昨日も今日もファーストで抑えるべきところで抑えられたのでセカンドは優位に試合を進められました。
今日は特にファーストで少し相手待ちになってしまいましたが、セカンドはよりアグレッシブにプレー出来たと思います!!

今週はホームステイをしているのですが、そのお家にはプール、ジャグジーもあり毎日入ってリカバリー、リフレッシュしています♪
ホテルでの生活よりもリフレッシュ出来る事もあるのでたまにはホームステイも良いリフレッシュになっていいですね(*^^*)

では、明日も頑張ります!!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.07.28

    こんにちは。こんばんは。
    1・・・2・・・3、今大会3回目の勝利、おめでとうございます。
    この試合が順々決勝ですよね!ということは次が準決勝ですか!
    私1年前のウィンブルドンから応援続けていますが・・・
    “準決勝“の文字を見ていなかったような・・・間違いだったらごめんなさい!
    とてもうれしいです(*^。^*)♪
    ここまで来れば・・・“優勝”をと・・・気持ちは逸る(はやる=気持がせる)のですが、どこに落とし穴があろうとも限りません。
    平常心で、これまで通り戦ってほしいものだと思います。(*^_^*)!!

    返信

  2. ikedao さん : 2012.07.28

    準決勝進出おめでとうございます。
    ご活躍とより一層の飛躍の糧になるよう
    心より応援しています!

    返信

  3. ひろぽん さん : 2012.07.28

    お疲れ様です。
    要所で良いテニスが出来ているようで何よりです。
    会場の写真の国旗が、かなりなびいてましたので風強いのかなと思いましたが、あと2試合も良い集中で、ファイトして来て下さいq(^-^q)。

    返信

  4. のんちゃん さん : 2012.07.28

    美咲さん、スタッフの方々、お疲れさまです。

    試合はLIVE SCORE で観ている限りでは第一セットでは粘り粘られデュースを手中にして振り切る。第二セットは一方的に制する。理想的な展開で進んでいますね。昨夜の第一セットではダブルフォールトが多い、またエースもあり、いつもと違うなと感じていまし
    たが、そういう美咲さんの考えがあったんですね。
    もう優勝しかないですよ!

    日本ではサッカーでの男女の健闘で大騒ぎで、テニスのこのブログ
    を探し出すのが難しい状況です。

    いつも応援しています。ご健闘を祈ります。ケガだけは注意された
    し。

    返信

  5. かな さん : 2012.07.28

    初めまして。
    土居さんが高校生の頃から注目していました。
    今回のウィンブルドンも観戦してました。

    次の準決勝も頑張ってくださいね。
    ずっと応援しています^^

    返信

  6. @^-^@ のぶ。 さん : 2012.07.28

    流石外国ですね、ホ-ムスティのお家に”ジャグジー”が有るってww
    でもリフレッシュには最適ですねッ♪
    このまま”テッペン”まで行っちゃってくださいッ♪ ^ ^ v

    返信

  7. hrtanaka さん : 2012.07.28

    祝 おめでとうございます。
    あと、2勝、優勝目指して、かんばってください。
    鳥取も35℃を越えて大変です。
    体調を崩されないように健闘を祈ります。

    返信

  8. lucky さん : 2012.07.29

    ストレスの溜まる試合が多かったので良かったですね。
    必要な分だけ気負って決勝へ!
    ファイト(^O^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。