【スタッフ】USオープン シングルス1回戦結果

残念ながら、負けました

×Misaki Doi (JPN ) vs [10] Madison Keys(USA )
57 06

US Open
大会グレード: Grand Slam
賞金総額: $-
日程:予選8/19-21、本戦8/26-9/7
開催地: 米国・ニューヨーク
サーフェス: ハード

コメント

  1. ken さん : 2019.08.28

    1セットの競り合いは良かったですね。ゲームを重ねると力みが出るのかな、コントロールは難しいですね。だからこそ面白いのでしょう。強気なコメント!また次のステージに向かって進もう、ファイト美咲‼︎

    返信

  2. Ana1va さん : 2019.08.29

    ミーーーチェム、全米1回戦お疲れ様でした~~~(>_<)!!!

    ミーチェム負けて悔しい(:_;)ですが、キーズとは試合でのサーブの出来の差がそのままスコア差につながったように思います。どっちもかなり緊張の中、彼女は入りからおかまいなしに結構叩いてきてたよね。たぶんある程度サーブに好感触あって、いつでもスコア整えられる自信あったんじゃないかなって感じた。徐々にアジャストしていく中で、1stで打ち込んだ分の財産が2ndでの強打に活きたのかな。ここぞの動きはさすがでした。今の方向性ではワンパンチ足りないって印象ですが、はたしてどこまで勝ち上がってくれますか(';')
    場数の差も出たかのかな~って思いました。ミーチェムはサーブが走って入っていくともっともっともっと戦えると思う。相手を動かして主導権とれると思う。今回は動かされて負けましたが、勝てない相手じゃない(`´)ノ 次回こそはリベンジ(゜゜)ノ!!!!!
    もっと上のほうで当たった場合は彼女はもっと上げてくると思うので、ミーチェムは今回出来たこと、良いショットは武器として、フィジカルとメンタルリカバリーしてもう一度、作り直して頑張って欲しいぜ(゜゜)ノ!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ|プロテニスプレイヤー斉藤貴史オフィシャルブログ