☆出発☆

こんにちは。
帰国してからは少しオフを取り、昨日まで練習トレーニングをしていました。
練習も外でやっていたんですが、日本の暑さに鍛えられましたw
すぐに汗がびっしょりになり、湿度が半端ないですね。。
この暑さの中で練習出来た事はこの後のアジアシーズンにプラスに働いてくれると思います!!!!

実は今日早朝6時にまだ寝ているところ…

『ピンポーン?(・_・;?』

ドーピング検査でした。。。
自宅に来るのは始めてだったのですがまさかの出発の日。
本当に慌ただしい朝でした(´-`).。oO(

ドーピングも無事終了し、今は韓国の空港にいます。
トランジットでこれからタシケントに向かいます。
これからWTAの大会が続くので、一つでも多く勝てるように頑張りたいと思います!!!!

コメント

  1. iwanome さん : 2012.09.06

    こんにちは
    抜き打ちのドーピング検査、出発前とはあわてますね!(*^。^*)
    いい成績が収められますように!・・・
    応援しています。

    返信

  2. なんちゃん さん : 2012.09.06

    こんにちは。私は標高の高い地域に住んでいるので、湿度は低くてカラッとしていて過ごし易いのですが、東京は湿度半端ないですね。慣れない人にはあのジトジト感最悪です。

    ドーピングって、自宅にそんなに朝早く寝起きを襲ってまでやるんですか。? やる気マンマンですね。まるで警察のガサ入れみたい。(笑)

    今年も残りのツアー2ヶ月切っていると思いますが、体に気をつけて頑張って下さい。健闘を祈ります。

    返信

  3. れこば さん : 2012.09.06

    ウズベキスタン。
    私にとっては未知の国で、
    なんとなく、緑や牛が多そうなイメージがあります。

    そのような自然に触れる機会があれば、
    ぜひ心と体の浄化をしてきてください(^^)

    返信

  4. チョコ さん : 2012.09.06

    こんばんは。
    ドーピング検査は、抜き打ちなんですか?
    厳しいですね!
    これからは、アジアでの大会が多いですね。
    頑張ってください!
    そして、11月の豊田市のダンロップの大会は、
    今年も応援に行きます。

    返信

  5. ヤンコ さん : 2012.09.07

    いよいよアジアシーズンですね。本戦進出期待してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。