タシケント 二回戦

こんにちは。
今日の試合は46.46で負けました。

相手は身長が高く、サーブが良い選手だったのでなかなかブレイクする事が出来ませんでした。
チャンスがきてもサーブ一発を持っているので苦しい展開でした。ストロークも良いショットを持っていました。
私が色んな球種のボールを混ぜて戦えているときはポイントを取れていたと思いますので、よりポイントを取れるパターンで戦えるように練習していきたいと思います!

韓国への移動ですが、金曜日の夜発、土曜の朝着の便で行くことになりました。
はい、土曜日試合です(ーー;)
韓国へは毎日飛行機が飛んでいなくて、今日の夜の便はいっぱい、明日は飛んでいなく、金曜日。。。試合は遅いラウンドにリクエストする予定です。

なかなかタフですがこれがツアー。
出来るだけ飛行機でしっかり寝て、試合に備えられればと思いますd( ̄  ̄)

写真は3人で夜ご飯に行った時の会計。
ウズベキでは札束がものすごい量ですΣ(゚д゚lll)

これはホテルの前の噴水♪
七色に輝きます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*


コメント

  1. iwanome さん : 2012.09.13

    残念でした。お疲れ様でした。
    勝率の悪い背の高い選手との試合・・・悪い予感が当たってしまいました。(*^_^*)
    ・・・将来的には克服しましょうね!

    次は韓国ですか!・・・記事からするとハードなスケジュールが続きますね。体調を壊さないようにしてください!

    お札の量は半端ではありませんね(*^。^*)♪
    街にちょっとした買い物をしに行くのであれば、ハンドバックくらいのお財布が必要ですね!(*^。^*)
    七色噴水は素敵でした。

    返信

  2. 俊 さん : 2012.09.13

    試合残念でしたね。でも次は勝ってください。
    移動がほんとうに大変ですね。テニス選手はタフですね。
    体に気をつけてがんばってください。

    返信

  3. のんちゃん さん : 2012.09.13

    お疲れさまでした。
    第二セット、デュースの連続で、ああ粘っているな、ひょっと
    するとこのセット獲れるかもって気がしていましたが。
    残念でした。強いサーブを持つ選手は有利ですが、いつも勝利
    するわけではありませんね。過去のグランドスラムの試合を拾
    ってみても、勝つのは引き出しの数の多い選手です。
    あなたもそのことに気づかれたようですので安心しています。

    いつも素人のくせに生意気なことばかり言って申し訳ありませ
    ん。
    沢山の試合をこなして、引き出しの数を増やしてください。

    いつも遠くから応援していますよ。

    返信

  4. チョコ さん : 2012.09.13

    試合お疲れ様。
    厳しいスケジュールですが、ファイトで
    頑張ってください。
    すごい札束ですね!財布に入らないですね(笑)
    噴水は素敵ですね。癒されますね。

    返信

  5. れこば さん : 2012.09.13

    戦いにくい相手と対戦できたことは、
    たとえ負けても得るものがあったのではないかと思います。

    いろんな球種、魅力的な響きです。
    さらに技術を磨いていけば、
    強力な武器になりそうですね☆

    写真の噴水のように、見る者を魅了する、
    七色に変化するショットを
    ぜひ手に入れてください☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。