【スタッフ】 Phillip Island Trophy シングルス1回戦

2/13(土)の予定です

シングルス1回戦

Court5-11:00am開始の第1試合(時差+2時間)(日本時間2/13(土)9:00am)

Misaki Doi(JPN) vs [10] Caroline Garcia(FRA)

Phillip Island Trophy
大会グレード: WTA250
日程:2/13-19
開催地: 豪州・メルボルン
サーフェス:

コメント

  1. Ana1va さん : 2021.02.13

    ミーーーチェム、全豪お疲れ様でした!!!!!m(__)m

    選手ごとにバラバラな環境に加えて不安定な準備状況の中でなかなか大変だったと思うけど、テニスの試合ができた事、足の状態も確認できてよかったと思います。HIBINOとも一緒にコート立って、取り戻した試合勘、感触はあったんじゃないかな(^^)

    オーストラリアはまだまだ落ち着かない中で、今度は入りでガルシアですね(‘;’)
    彼女は良いテニスしていたけど、パワーショットや球足長い奥狙ったショットに対して大阪さんが素晴らしい対応によって上回って封じ込めた感じでしたね。ミーチェムはどれだけ足を出していけるか、です( ’o’)!!!
    去年の最終戦はあのガッチガチのテーピングで最後までよく頑張りましたね。あの時の会場を支配したようなメンタルの高まりは本当に見事だったし、ガルシア相手にミーチェムはどれくらいの状態なのか、そしてメンタルをどれだけ最高潮に近づけることができるか。不安や恐怖はゲーム入る前にしっかりディスペルして自分のテニス、っしゃ!!!全力でぶつかっていくには文句ない相手だ、頑張れ頑張れミーーーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。