【スタッフ】Adelaide International シングルス2回戦

2/24(水)の予定です

シングルス2回戦

MEMORIAL DRIVE CENTRE COURT-11:00am開始の第2試合(時差+1:30)(日本時間2/24(水)11:00am頃)

[LL]Misaki Doi (JPN) vs [2] Belinda Bencic(SUI)

Adelaide International
大会グレード: WTA500
日程:予選2/21-22、本戦2/22-27
開催地: 豪州・アデレード
サーフェス: ハード

コメント

  1. Ana1va さん : 2021.02.24

    ミーーーチェム、フルセット勝ち切って見事に2回戦進出~~~よおおおおおっしゃ( ゚∀゚ )!!!

    暑さとの戦いもあったと思うけど、見事なファイトでしたね。入りのセットでよく我慢が効いていたからこそ辛抱してのタイブレーク奪取、それが2ndでのリードからの逆襲を受けた時の受け、上手な切り替えとメンタルの落ち着き、そして高まりにつながったと思う!(^ ^ )VV  しっかりと体重移動して奥に配給できているフォアを見ると、フィジカルコーチとの鍛えてきた成果が表れていると思うな(#^^)っ

    次は難敵ベンチッチですか。何というか似ているタイプが出てこない選手で攻略の難しい、強いに加え巧いな~って思います。いろいろ対策組まれたりしても、試合こなして勢い乗っているのはミーチェムのほうだ、あわてず騒がず良いテニスで勝負( ’o’)!!!
    彼女の試合勘、そして気温にはどう対応できるか。きっと緊張しているだろう、それはシード選手としての入りの1戦という独特の雰囲気がまとわりつく、なので試合に慣れて入り込むのは彼女にとって容易ではないだろう。ミーーチェムはこれまでどおりの自分のテニス、しっかり足を出していって勇気をもって戦えば球も走るし武器もうなる、っしゃ!!! 怖いものは何もなし、頑張れ頑張れミーーーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。