台湾へ☆

こんにちは。
これから台湾へ出発するところです。

HPが終わってからはとても良い練習、トレーニングが出来ているので試合が楽しみです。
台湾のコートは凄く速いのでまずはコートに慣れて頑張ります‼

何枚か写真載せまーす(^^♪

1-1.jpeg

大阪で大人数で食事♪

1-2.jpeg

OFFの日にはサイモンのリクエストで築地に行ってきました‼
とろけます。

2-1.jpeg

職人の顔ですねo(`ω´ )o

2-2.jpeg

浅草にも行ってきました=3=3

3.jpeg

乗り心地は最高です☆

4.jpeg

サイモンの為に英語のドライバーさんもいたので助かりました。
その方はテニスのコーチをオーストラリアでやっていた事があるらしく、サイモンも嬉しそうでした(*^o^*)

5.jpeg

喜んでもらえて良かったです(o^^o)

では、いってきます(^田^)/=3

コメント

  1. ひろぽん さん : 2012.10.25

    お疲れ様です。
    見学が制限される事もあるようですが、築地のせりが外国の方々に人気なようですね。
    大半がツアーまわってますと、土居選手もなかなか行けないとこですね。
    ん~、まぐろが分厚い!
    自分も行ってみようと思います。

    返信

  2. あたりゆき さん : 2012.10.25

    いい写真です!台北 頑張ってください!

    返信

  3. nao さん : 2012.10.25

    おいしそうなまぐろですね。赤身がとろっとしてそう・・
    楽天ジャパンオープンのとき、ラオニッチ選手も浅草で人力車を楽しんでたようです。。
    築地&浅草は外国の方に人気のスポットですね。
    美咲さんも、リフレッシュできたみたいですね。楽しそうです^^

    返信

  4. チョコ さん : 2012.10.26

    素敵な写真ありがとう。
    私も人力車に乗ってみたいです。
    それと、美咲ちゃんも試合中は職人の顔です。
    台湾の大会がっばってね!

    返信

  5. れこば さん : 2012.10.26

    職人さんが持つ包丁?、すごく特殊な形ですね。
    間近で見ると、楽しそう☆

    市場で下したてのマグロは新鮮で
    他では味わえないものだと思います。
    羨ましい…(TT)

    日本での楽しい時間を胸に、
    また、海外で輝いてください♪

    返信

  6. ゆいぺん さん : 2012.10.26

    マグロ美味しそうですね♪今年の試合も今回の試合を含めて少しですがひとつづつ頑張って下さい!いってらっしゃい(^ω^)*

    返信

  7. えみわん さん : 2012.10.26

    HP open見に行きました。
    惜しかった。
    台湾でもHPOpenの調子を持続して
    がんばってください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。