【スタッフ】Dubai Duty Free Tennis Championships シングルス2回戦

3/9(火)の予定です

シングルス2回戦

Court 1-12:00pm開始の第4試合(時差-5時間)(日本時間3/9(火)21:30pm頃)

[LL] Misaki Doi (JPN) vs [8] Iga Swiatek (POL)

Dubai Duty Free Tennis Championships
大会グレード: WTA1000
日程:予選3/6-7、本戦3/7-13
開催地: UAE・ドバイ
サーフェス: ハード

コメント

  1. Ana1va さん : 2021.03.09

    ミーーーチェム、連戦長距離移動なんのその、予選から戦ってドゥバイ2回戦です~~~よおおおおしゃ( ゚∀゚ )!!!

    良いテニスを続けて良い流れに乗って勢いづいている状態、もう怖いものはありません!!!!!(`´)ノ
    ベンチッチは、ツアーの厳しい風を感じるには十分すぎるくらいの相手でししたね。彼女は疲労ない万全なフィジカル状態なら4,5位でもおかしくない選手。ここは次当たるまで封印して忘れてもいいかなと。スビトリナはさすがでしたが、ミーチェムの打ちたい気配をある程度感じてましたかね。彼女も文句なしのTOP10選手。個人的には相性が( ,,゚Д゚)、と思うのでこれはドローのせい(‘;’)
    ここまで好調に近い部類で戦い抜いてこれたのは、COVID休止前に頑張って戦ってきたつながりがあると思うんですよね。良い選手と戦う回数が多ければ引き上げられると思うしレベル上がるし、勝っているからこそ良い選手への挑戦権が手に入るし良い環境を得ると思うし、頑張ってきた甲斐がありますよね(#^^)っ
    1回戦フルセットでキツかったと思うけど、入り取って2ndも取れそうな所で落としたけど、よく切り替えてしっかり勝負所をとらえてそこで踏ん張って突き放せた、素晴らしい我慢が効いていたと思うな!(^ ^ )! 帰ってきたカサキナもよく挑戦続けてたし、よく我慢できていたね。
    次はタイムリーな選手、ポーランドのスナイパーさんですね。彼女はとにかく自分のタイミングでポカポカ打ってきますが、これといったショットのこだわりがなさそうに見えますね。それでいてあの効率いい無駄のないフォームに、代名詞とでもいうべきパワースピン、ラッファのと同様に身体の弾みもボールに伝えてるから見た目以上にパワフルでやっかいなんでしょうね。インタビューでは普通の女子なのに^^;
    スィオンテク相手でもミーチェムはここまで立て続けに強敵と戦ってきてるから圧力受けても大丈夫、決して勝てない相手じゃない、しっかりゲームプラン組んで恐れることなく堂々と立ち向かおうぜ( ’o’)!!!
    我慢が効いたミーチェムは自分のテニス、しっかりと足を出していって動き回ってここでも全力勝負だ、上がった状態のまま自信もって勝ち抜いてやろうぜ頑張れ頑張れミーーーチェム(゜゜)ノ!!!!!

    返信

  2. 北川裕二 さん : 2021.03.09

    初めてあなたを見たのは、数年前の有明コロシアム
     東レ 相手は19歳の大阪なおみ その時からファンになりました!
    今日も勝利してください!!!ネットライブで応援しています!!!!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ|テニスコーチ石井弘樹オフィシャルブログ – All For One… –