台北

こんにちは。
今は台北の大会に出場しています。
一回戦は64.75、二回戦は62.63で勝ちました‼

一回戦は両セットともタフな試合でしたが、終盤にブレイクして2セットで締める事が出来たので良かったです(o^^o)

今日の二回戦はサービスが良かったので、安心して戦う事が出来た事が大きかったかなと思います。

このコートはとても速く、サービスがキーになってくるコートです。
なので特に今日はいい状態で戦えたので、次も継続して頑張りたいと思います‼

次の対戦ですが、対戦相手の森田あゆみ選手の怪我の影響で棄権勝ちになり、準決勝進出になりました。

明日は練習だけなので、次の試合に向けていい準備をしたいと思います‼

— iPhoneから送信


コメント

  1. なお さん : 2012.11.01

    勝利おめでとうございます。森田選手との試合も見たかったので、ちょっとざんねんですね。でも森田選手の分も一緒に、次回準決勝頑張ってください。ウイナーがとれる土居さんのテニスが大好きです。

    返信

  2. としりん さん : 2012.11.02

    サービスがポイントなんですね。しっかり調整してください。大会も、上の方になると、精神面も大事なんですね。充実した試合をされてるようなので、自分を信じて頑張ってください。

    返信

  3. ヤスさん さん : 2012.11.02

    おめでとうございます!
    HPに続いて好調が続いていますね
    準決勝も勝利を願っています\(^o^)/

    返信

  4. iwanome さん : 2012.11.02

    2回戦勝利おめでとうございました。
    そうなんですか・・・サーブがキーなんですね・・・
    3回戦は不戦勝とのこと・・・どういう形にせよ次戦に進んだことは嬉しいです。
    土居さんも怪我には気を付けて下さいね!

    返信

  5. チョコ さん : 2012.11.02

    ベスト4進出おめでとう。
    好調を維持して、一つでも勝ち進んでください。
    いつも応援しています。

    返信

  6. ゆいぺん さん : 2012.11.02

    HP OPENに続いて好調ですね♪ 次の試合も頑張って下さい! 応援してます(^ω^)

    返信

  7. えみわん さん : 2012.11.02

    準決勝がんばってください

    返信

  8. リー さん : 2012.11.02

    準決勝進出、おめでとうございます!
    運も実力のうちです。

    1回戦も2回戦も、ライブスコアで見ている限り、考えられた戦いだと思いました。
    自分を見、相手を見、また地の利を見ての戦いのように思えました。
    1回戦は力が均衡しているのでシーソーゲームで相手の戦い方も見てから、後半になって一気にエンジンを全開にしてものにし、2回戦は相手より自分の力が上回っているということで、まずブレイクして主導権を握り中盤はキープをし後半に一気に決着をつけたという印象をうけました。
    とても、戦略的な戦いだと思って、納得してみていました。

    さて、明日はカイ-チェン・チャン選手ということになりましたね。
    HPオープンで準優勝の選手ですから、あのHPのときのワトソン選手との対戦くらい楽しみです。
    おそらく、驚異的なしぶとさを発揮するであろうから、根負けしないように。

    返信

  9. msu1 さん : 2012.11.03

    ベスト4!おめでとうございます。
    最高の結果を^o^楽しみにてしいます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。