【スタッフ】ダンロップ豊田 ダブルス準決勝結果

残念ですが負けました。

ダブルス準決勝
× [WC]土居美咲(ミキハウス)/青山修子(近藤乳業) vs [1]BARTY,Ashleigh(AUS)/DELLACQUA,Casey(AUS) 1-6 6-7(4)

ダンロップワールドチャレンジ(ITF$75,000+H)
予選11/18-19,本戦11/20-25、豊田市・スカイホール豊田

これで今年の大会出場はすべて終了しました。たくさんの応援ありがとうございました。

しばらく(と言っても2週間ほど)オフをとった後、来期に向けて練習を再開し、元旦から大会への出場を予定しています。詳細は、決定次第ご案内いたします。

引き続き、応援よろしくお願いいたします。


コメント

  1. 脚で、pointダッシュ! さん : 2012.11.23

    お疲れ様でした。

    まだ、週末のイベントが残っているかもしれませんが、

    お疲れ様でした。

    返信

  2. ザンク さん : 2012.11.23

    初コメで失礼します。今年も一年お疲れ様でした。テニスのオフシーズンは短くて大変だとお思いますが来シーズンもさらなる飛躍を期待しております。
    次は全豪での活躍を期待しております!

    返信

  3. ヤスさん さん : 2012.11.23

    今日は見に行くことができましたが残念でしたね。
    いいショットも随所に見られ特に2セット目の5-6での青山さんのサーブの時のドロップボレーはなかなかしびれました (^ ^)
    今年は最後とのことですがまた来年に向け頑張ってください!

    返信

  4. りゅうま さん : 2012.11.24

    お疲れ様でした!ゆっくり疲れをとって来季に備えてください!
    土居選手にファンレター送りたいのですがどこに送ればいいんでしょうか?、

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。