2013年

明けましておめでとうございます。

先週のオークランドの大会では単複共に一回戦で敗退でした。
シングルスでは風が強く嫌なコンディションでした。
徐々に相手がしぶとくプレーしてきて、ファイナルで負けてしまいました。

今シーズンの最初の試合で勝ちを上げられなかったのは残念でしたが、切り替えていきたいと思います。

という事で明日からシドニーの予選が始まります!

2013年良い年になるように頑張りたいと思います☆
今年もよろしくお願いします‼


お正月にはカップのお汁粉を日本から持ってきて温めて食べました☆
私の家では親が鳥取出身なんで、珍しいんですがお雑煮がお汁粉なんです(^-^)
ちょっぴり正月気分を味わえました(=^x^=)

— iPhoneから送信


コメント

  1. チョコ さん : 2013.01.03

    美味しそうな、お汁粉ですね。
    お雑煮がお汁粉とは初耳です(笑)

    シドニーの予選、お餅のように粘り強くね!
    いつも応援しています。

    返信

  2. としりん さん : 2013.01.04

    う~ん、残念。でも、切り替えも大事!しっかり、そして、楽しくがんばってください。強みを活かして!

    返信

  3. ひろぽん さん : 2013.01.04

    少し厳しい相手が続きますが、土居選手がもうそこまで来ているからですね。
    土居選手の好きな展開にさせまいと考えて来ると思いますが、何とか打開していって下さい。
    お汁粉って訊きますと、どちらも食べてみたくなりますね。

    返信

  4. iwanome さん : 2013.01.04

    あけましておめでとうございます。
    ところ変われば品変わる!
    日本全国地域によってお正月の雑煮には違いがありますね。私もあんこ餅の雑煮を頂いたことありますが、お汁粉のような雑煮は知りませんでした。甘いものが好きですので機会あれば頂いてみたいです。
    シドニー・・・がんばってください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。