【スタッフ】全豪オープン シングルス1回戦結果

残念ながら負けました

シングルス1回戦

×Misaki Doi(JPN) vs Kristina Kucova(SVK) 36 57

Australian Open
大会グレード: Grand Slam
日程:予選1/10-14、本戦1/17-30
開催地: 豪州・メルボルン
サーフェス: ハード

コメント

  1. Ana1va さん : 2022.01.19

    ミーーーチェム、全豪お疲れ様でした!!!!!(>_<)!!!!!

    腰と太腿くんの状態はどうかな?

    いつもは待たされ番長なミーーーチェムが朝一番の第1試合、調整も難しかったろうし、緊張もありでしかも初戦はこの間戦ったばかり、ミーチェムはリズムつかもうと入りで試行錯誤しながらのテニスだったとは思いますが、今回は彼女がもうやるしかない、振り切るしかねぇ!!!みたいな迫力でほぼ満点の出来だったように見えました。これは男子のランク差のある試合でよく見かけますが、腹くくって一心不乱に向かっていく、それだけミーチェムのテニスから圧力感じてたんだろうし、好調なミーチェムに対し彼女陣営が必死になって選手に相当ハッパかけたんだろうと想像できます。
    ミーチェムはサーブがかなり走っていた、威力あったように見えたけど感覚違ったかな? 今回の、全力でブツかってくる選手への対処法、これも大きな大会で必要となりますので対応したいですね。シード選手でも、誰にとっても入りは大変でチャレンジなこと。グランドスラムで期待感膨らませて大会入れたのも頑張ってきた結果からだし、ここの自信はしっかり次へ送ってやって、流れも途切れてないし、あと例えば今回の状態でどんな風に試合作っていけるか、イメージですね。まぁ、誰にとってもなぜか合わない大会、1つや2つあるんじゃないかな。これがグラスなら、もう冬眠したい気分ですが、全豪・・・ん~、緑の芝生が恋しいぜ( ’o’)!!!
    アンドリュスクもプリスコバもジェバーも怪我ですから、暖機運転中なハレップと、今日のLAみたいなバーティさん^^; そしてキーズも状態良さそう。
    あとはもう日本勢の応援だ、上がってきた大阪さんと、眠れる獅子こと太郎選手に期待するしかない!!!!! 寅年ですから猛虎・太郎、なんかマークレンダースくんみたいですが、応援するつもり!(^ ^ )! ダブルスのみなさまも頑張ってください!!! 
    ミーチェムはメンタルとフィジカルのケア、特に入念に、です(・´з`・)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ|テニスコーチ神谷勝則オフィシャルブログ – Show's show time. –