【スタッフ】シドニー 予選3回戦結果

残念ですが、負けました。

シングルス予選3回戦(本戦出場決定戦)
× 土居美咲(ミキハウス) vs KEYS,Madison(USA) 3-6 4-6

Apia International Sydney (WTA$681,000 Premier)
予選1/4-6,本戦1/6-11、オーストラリア・シドニー

次は、1/14(月)から全豪オープンに出場します。

Australian Open (Grand Slam)
予選1/10-12,本戦1/14-26、オーストラリア・メルボルン
本戦からの出場予定

引き続き応援よろしくお願いいたします。

コメント

  1. ますみ さん : 2013.01.06

    今日は残念でしたね。シドニー在住なので、今日は、急遽観戦に行くことを決め、伊達さんと土居さんが隣同士だったので、お二人の試合見ていました。ファーストセット途中から追い上げていたようだったので、セカンドセット巻き返してくれるかな?と思ってたんですが、本当に残念でした。東京にいた時にお兄さんが私のクラスの受け持ちになったので、土居さんにはとても親近感があり応援してます。私も同じくらいの身長なので、背が高くなくても世界で通用するんだ!と証明してください!これからも応援します。

    返信

  2. あたりゆき さん : 2013.01.06

    この悔しさを全豪ではらしやしょう!頑張れ 美咲さん!

    返信

  3. ひろぽん さん : 2013.01.11

    お疲れ様です。
    この2週間ブログからは良い感じで入れたように思われましたので良かったです。
    猛暑さえ越えてる地域もあるようですが、熱中症対策しながら調整うまくいって欲しいです。
    もしダブルス入れそうでしたら、土居選手のダブルスも見てみたいなと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。