全豪

こんにちは。
メルボルンでは順調に今日まで練習が出来ています。


対戦相手や日程も決まりいい緊張で練習ができているので試合がとても楽しみです=(^.^)=
対戦相手はマルティッチという選手で60位の選手です。
対戦はないですが、何回か練習もしたことがあります。
スケジュールでは明日の2ラウンド目に予定されました‼

今年初のグランドスラム、
自分のテニスができる様に頑張りたいと思います‼

そして昨日は私のスポンサーでダンロップの戸田さんにTOP100に入ったお祝いに鉄板焼きに連れて行ってもらいました!!
右近さんも一緒です。


ダンロップスポーツの皆様ありがとうございます!
頑張ります(^O^)

— iPhoneから送信


コメント

  1. ひろぽん さん : 2013.01.13

    長身の選手の方が多いくらいですね。
    サービス&リターン程よい感じで集中出来れば、今の土居選手でしたら十分やれるはず。
    鉄板焼いいですね、初戦緊張しましたら鉄板焼また食うぞって思って頑張って下さい。

    返信

  2. チョコ さん : 2013.01.13

    こんばんは。

    順調に調整が出来て、美咲ちゃんの本来の実力が
    発揮出来れば、勝てると思います。

    鉄板焼きいいですね。
    自分も行きたい(笑)

    返信

  3. あたりゆき さん : 2013.01.13

    明日 楽しみにしてます!美咲さん ファイトぉ

    返信

  4. おさむ さん : 2013.01.14

    みさきちゃん、ガンバレー!

    返信

  5. うっち さん : 2013.01.16

    試合、落ち着いていましたね。相手がシャラポアですから・・。でも、もっと経験を積めば(偉そう)いけるでしょう。あと、SRIXONなんですね。私もテニスをやって(荏原で)いて、SRIXONのウエアやラケットを使っています。 ダブルス、頑張ってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。