マレーシア二回戦

こんにちは。
マレーシア二回戦は46.67(7)で敗退でした。

相手はサーブが良く、どのコースにもコンスタントに打ち分けられてリターンゲームがかなり厳しかったです。

ファーストセットで2-5から4-5に挽回した所でのサービスゲーム。
ここが一番もったいなかったです。
ここで5ー5にしていればかなりチャンスは広がっていたと思います。

セカンドでもずっと接戦だっただけに残念ですが、プレー自体は悪くはなかったので次のアメリカ頑張ります‼

今日のお昼にマレーシアを出発して今はトランジットで中国にいます。

ここからアメリカに向かいます☆
トランジットが4時間で、それから飛行機でロサンゼルスまで行って、そこから車でパームスプリングスに移動なので長いですが…。

イッテキマス(。´・∀・)ノ゙

— iPhoneから送信


コメント

  1. チョコ さん : 2013.03.01

    お疲れさまです。
    接戦だっただけに残念ですが、気持ちを切り替えて!

    本当に移動は大変ですね。
    野球やサッカーと違い、テニスは世界が戦いの舞台だから
    本当にハードですね。

    それでは、アメリカの大会を頑張ってください。

    返信

  2. iwanome さん : 2013.03.02

    いや~、惜しかったですね! お疲れ様でした。
    チャンと分析もできているみたいだし、安心しています。
    チャンスは何度でもやってくるので、いつかつかみましょう!
    (*^。^*)♪

    返信

  3. れこば さん : 2013.03.03

    厳しい日程で、体も心も披露しそうですが、
    次も集中して、満足できるゲームができるといいですね。

    努力した分は、必ずどこかで報われます。
    アメリカ遠征でいいことありますように。

    返信

  4. あたりゆき さん : 2013.03.05

    今度はアメリカ!美味しいハンバーガー食べてファイトです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。

テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ|テニスコーチ酒井亮太オフィシャルブログ – in the ZONE –