【マイアミ】予選1回戦結果

負けました。

シングルス予選1回戦
× 土居美咲(ミキハウス) vs Mattek-Sands,Bethanie(USA) 4-6 6-4 6-7(5)

Sony Open Tennis
大会グレード:WTA Premier Mandatory
賞金総額:$5,185,625
日程:予選3/18-19,本戦3/20-30
開催地:米国・マイアミ

帰国して、調整した後、4月から欧州でクレーシーズンに参戦の予定です。
大会出場予定は、後日アップいたします。


コメント

  1. 志賀 さん : 2013.03.19

    おしかった
    応援してます!

    返信

  2. カッカス さん : 2013.03.19

    前回同様、大接戦だったんすね。惜しかったぁ~

    返信

  3. iwanome さん : 2013.03.19

    お疲れ様でした。
    スコアからすると、大変惜しい試合でした。とても悔しく思われているのではないかと想像しますが、うつむくことなく元気を出しましょう!
    (*^_^*)
    きっと、面白い様に勝ちの続く日がやってくると想います。

    返信

  4. 井上徳穂 さん : 2013.03.19

    ほんとに長時間マッチお疲れ様でしたぁ。マイアミ自宅から車で行き、会場についたらちょうど始まるところでした。アウェイにもかかわらず白熱した素晴らしいゲーム内容だったように思います。

    カモンも連発してましたね。(笑) コーチもイッポンと言ってましたし…僕もよくヨシッって使いますが。ポイント総数もほとんど変わらず。4-6.6-4.6-6タイブレーク5-5での2ポイント差のみ、サーブ&ボレーの積極性の出来だけでした。

    身体もよく切れてました。要所でサービスの球種やレフティ独特のフォア側に食い込むイヤなサーブが欲しいです。ベテランmattekはよく分析しながら逃げていくワイドスライスやキックするサービスをしてリターンを絞らせない工夫がありました。

    いずれにしても、テニスの醍醐味を充分感じさせていただきました。ありがとうございました。ゆっくり休んでください…いい試合観れて嬉しいです。

    またParisでも応援しますね。友だちになった隣のカメラマンが素敵なプレー画像みせてくれました。またUPしますね…

    返信

  5. れこば さん : 2013.03.19

    敗戦から一つでも学ぶことがあれば、
    そのゲームは勝ちに等しいと思います。

    1戦1戦むだにせず、ひたすら前進していってください。

    返信

  6. 脚で、pointダッシュ! さん : 2013.03.23

    お疲れ様です。

    身体も、心も、リフレッシュしてください。

    笑顔の、美咲選手を、魅せてください。

    ファイト!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。