ストラスブール、一回戦

ストラスブール一回戦は75.62で勝ちました☆
今日はサーブも良く、すべてのゲームでキープ出来た事が大きかったと思います。

ファーストでは4ー5私サーブの0-30の場面で耐えて、次のゲームでブレイク出来た事で流れを掴む事が出来ました。
今まで2連敗中だったのでリベンジ成功‼
久々に締まった試合が出来たかなと思います。

次はスーウェイとの対戦。
次も頑張ります‼


— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2013.05.22

    日本時間では22日の朝を迎えています。
    おはようございます。・・・(*^。^*)♪
    嬉しいニュースが入りました! おめでとうございます。
    昨夜の試合はライブスコアで観戦できていません。ブログ記事で観るには・・・試合の流れを決定づける大事な場面もあったのですね・・・。大事な場面で耐えてものにできたことが勝因かな・・・。
    前の大会で多かったダブルフォルトが2つと少なかったことは、大変良かったです。

    ゆっくり休んで次の試合に備えてください。

    返信

  2. ひろぽん さん : 2013.05.22

    競り合って来た相手に、ナイスキープ&ブレークで嬉しい1勝でした。次もファイトして下さいq(^-^q)

    返信

  3. msU1 さん : 2013.05.22

    リベンジ!!おめでとうございます。
    1ゲーム毎のキーポイントで、土居さんらしいプレイが出来た結果だと思料します。次の二回戦も頑張って下さい(^-^)/

    返信

  4. tomtom さん : 2013.05.22

    一回戦の勝利、おめでとうございます。1セット目は、はらはらしながらライスコを見てましたが、2セット目は余裕で (^.^)b 次も納得のいく、いい試合になりますように!

    返信

  5. nao さん : 2013.05.22

    早朝に結果を確かめてから又寝ました。ファーストサーブは60%をきってましたが、得点の確率は高かったですね。セカンドでもしっかり得点できていたので安心していました。フレンチに向けてしっかり調節していください。

    返信

  6. あたりゆき さん : 2013.05.22

    おっリベンジ成功ですね!おめでとうございます。調子も良さそう。次も頑張ってください。

    返信

  7. チョコ さん : 2013.05.22

    こんにちは。
    ナイスゲームですね!
    この勢いで次の試合も勝利を掴みましょう。
    応援しています。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。