北京

こんにちは。
今はITFの北京の大会で戦っています。


シングルスは今ベスト4、ダブルスは今日はw.oで決勝進出です。


ここ北京は湿気が凄く、今日は太陽も出て一番暑かったです。
なるべく早く試合を終わらせたかったので、今日ファイナルに行かなかったのは良かったと思います。

ただ各試合とも課題も多く、なんとか気合で勝ち上がってます(笑)

ダブルスも宮村さんと力を合わせてタフな試合をものに出来ています。
次も良いコンビネーションで頑張ります‼

シングルスも明日はよりタフになってくると思うので、気を引き締めて頑張りたいと思います‼


写真めっちゃ飛んでます(笑)

— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2013.07.13

    おはようございます。 今日も暑くなりそう!

    頑張って行きましょう!

    返信

  2. 安井 光 さん : 2013.07.13

    美咲さん、優勝目指して頑張ってください。いつも影ながら応援しています。ここ最近の美咲さん、体が、というより筋力が一回り大きくなったような気がします。ガンガン前でプレーしてくださいね。

    返信

  3. Yu さん : 2013.07.13

    最後の写真いいですね!CGかと思いました(笑
    次もぜひ!

    それとまだ先ですが、アメリカ遠征はUSTAのHPで無料ライブやってるのを見つけたのでプレーを見るのを楽しみにしてます

    返信

  4. ひろぽん さん : 2013.07.13

    お疲れ様です。
    次は最後まで諦めないファイターな選手ですが、土居選手も負けずに頼みます。
    オリンピックの会場なのかな?スタジアム内気になります。そろそろアップはじめてますよね、いってらっしゃいq(^-^q)。

    返信

  5. あたりゆき さん : 2013.07.14

    ホントだっむっちゃ飛んでる!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。