【スタッフ】レキシントン シングルス準々決勝結果

負けました。

シングルス準々決勝
× [1]土居美咲(ミキハウス) vs COIN,Julie(FRA) 4-6 3-6

Fifth Third Bank Tennis Championships
大会グレード:ITF $50,000
賞金総額:$50,000
日程:予選7/21-23,本戦7/23-28
開催地:米国・ケンタッキー州レキシントン
サーフェス:ハード・アウトドア

来週は、バンクーバーの大会に本戦から出場を予定しています。

Odlum Brown VAN Open
大会グレード:ITF $100,000
賞金総額:$100,000
日程:予選7/28-30,本戦7/30-8/4
開催地:カナダ・バンクーバー
サーフェス:ハード・アウトドア


コメント

  1. こんた さん : 2013.07.27

     お疲れさまでした。結果はもちろん残念ですが、大崩れしないメンタルはさすがです。きっと相当フラストレーションが溜まっていてもキレるとかではなく、きちんと淡々と試合を続ける姿が本当に素晴らしいと思います。

     サーブを打つ時など、なんとなく疲れているように見えました。ストロークでも、体の踏ん張りがきかず、先にミスが出ているような感じに見えました。そろそろ連戦の疲れが出てきているかもしれませんね。少しでも休めて、疲れがとれることを願っています。そして、来週の大会、また元気に走り回ってくださいね!

    返信

  2. つっち さん : 2013.07.27

    ライブストリーム、見てました。残念でした。。
    他の試合も見てますが、事実上の決勝戦だった気が・・・。

    それにしても、元ランク60位のフォアの強打はさすがに威力がありましたね。
    一方の美咲ちゃんもフォアのショートクロス・逆クロスを打つような展開ではほとんどポイントを取っていたような。

    切り替えて、バンクーバーではがんがんやっちゃってください!

    返信

  3. iwanome さん : 2013.07.27

    なかなかハードな試合に見えました。
    相手のサービスエースも何本もありました。
    土居選手の最初のブレークチャンス、決めたかったですね!

    今大会、お疲れ様でした。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。