東京オリンピック‼

東京オリンピック‼決まりましたね‼
本当にドキドキしながら結果を待っていました。

初日に携帯を落として画面が割れるというちょっとブルーな出来事もありましたが、オリンピックが東京に決まり一気に吹き飛びました(笑)

自分が現役のうちにホームでオリンピックを戦えるチャンスは滅多にないので、東京オリンピックの夢に向かって毎日を頑張ります‼‼

今週のタシケントの大会は今日もう一日調整をして明日試合です。

アジアシーズン良いスタートをきれるように頑張ります(*^^*)

— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2013.09.09

    おっ!やる気満々ですね!
    22歳の土居さんが2020年東京オリンピック時には29歳でいいのかな(?)!いい年頃ですね!

    返信

  2. れこば さん : 2013.09.09

    土居さんが日本のエースとして東京オリンピックに
    出場することを、今から楽しみにしています。

    遠い将来の目標に向かって、
    目の前の目標を一つ一つ、クリアしていってください。

    1日1日の積み重ねが、7年後の大きな成果になるはず。
    期待しています☆

    返信

  3. かっぱ さん : 2013.09.10

    東京も楽しみ、リオも楽しみ、東レも楽しみ、
    そして何よりHP日本女子オープンは大阪で
    土居美咲選手の姿を見ることができるので
    とっても楽しみにしています。
    試合後のインタビューにこたえる姿がかっこよすぎます。
    これから勝ちまくってください!!

    返信

  4. 高橋正 さん : 2013.09.10

    本日タシケントの試合、見事に勝利!
    おめでとうございます。実は本日、はじめて土居選手のプレーを拝見しました。小柄ながらフットワークのキビキビしたプレースタイル!一気にファンになりました!これからも頑張って下さい。応援しています!

    返信

  5. あたりゆき さん : 2013.09.15

    東京オリンピックで戦う土居プロ!うーんイイ!いつもたくさのワクワクをありがと〜う(^○^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。