北京、一回戦

一回戦はエスピノーサに61.61で勝ちました。
昨日は正直完璧すぎました!
ほとんどアンフォーストエラーもなく理想通りのプレーが出来ました(^o^)


今日はNB18:30から6位のエラーニとの対戦です。
もちろん昨日みたいにはいかないとは思うので、もう一度気を引き締めて頑張ります!

— iPhoneから送信


コメント

  1. Y.Hirose さん : 2013.09.30

    波に乗っているから大丈夫です!!
    土居さんが勝つ姿しか私には思い浮かばないんです!
    土居さん、ガンバレ!!!!!!!

    返信

  2. Iruma-Tachi さん : 2013.09.30

    ううーん、一回戦は出来すぎな位で完璧でしたね。しかしこの積み重なりが美咲ちゃんの自信につながります。
    サラ・エラー二は最近伸びてきたストローカーのようですが、自分を試す良い機会じゃないですか?体はそんなに大きくないようなので、今の美咲ちゃんとは、そんなに実力差が無いかも(笑)。いつものファイトで頑張って下さい。応援しています。

    返信

  3. あたりゆき さん : 2013.09.30

    打倒エラーニ!楽しみにしてます!GO美咲プロ*\(^o^)/*

    返信

  4. ひろぽん さん : 2013.09.30

    お疲れ様でした。
    内容の良い3勝がありましたので良かったです。
    空気が悪いようですので、早めに気を付けて帰って来て下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。