南京、一回戦

こんばんは。
今は中国の南京に来ています。

今日一回戦が行われ、62.67.64で勝ちました。
正直今日はあまり調子が良くなかったですが、悪いなりになんとか勝ちに繋げられたことが良かったです(^^)
ストレートで勝てていたらもっと良かったですが。。

ダブルスも出ていて昨日一回戦を勝ちました。
明日はダブルスだけの予定です。

今日の修正をしっかりしてまずは明日のダブルス頑張ります(^O^)

— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2013.10.30

    おめでとうございます。
    頑張られていますね!こちらも頑張らないと!
    優勝目指して頑張ってください!

    返信

  2. Iruma-Tachi さん : 2013.10.30

    よかったなあー、正直楽勝かなっと思っていたんですよ。余りの苦戦にやきもきしました。悪い人だなー(笑)。しかし、これが最近のテニスの世界なんでしょうね。再戦かなと思っていた伊達さんも100位台後半の選手に一回戦負けですから。

    今日はダブルスですね、昨日闘った相手と組むのは難しい気持ちもするけど、伸び盛りの美咲ちゃんには平気ですよね。しかし私としてはシングルスで頑張って欲しいと願っています。

    返信

  3. れこば さん : 2013.10.30

    調子が悪いなりにも、勝てて何よりでした☆

    自分もスポーツしてた頃は、
    日によって体が軽かったり、重かったり。

    今の仕事も体を動かすこと半分、デスクワーク半分なんですが、
    日によって体調がコロコロと変わります。

    悪い時は悪いなりに頭を働かせたり、
    戦術を変えたり、できる限りの工夫&努力が必要だと思います。

    2回戦も勝利を目指し、いいテニスをしてください♪

    返信

  4. のんちゃん さん : 2013.10.30

    間違っていたらごめんなさい。
    シングルス一回戦の相手選手は、土居選手のダブルスペアの選手ではありませんか?
    だとしたら、きっとやりにくかったでしょうね。第二セットの進み具合に如実に現れてましたもの。
    ま、選手に話を聞くと、「そういうことは常にあるから互いに割り切ってます」という返事が返ってきますが・・・・・
    とにかく二回戦進出おめでとう!
    土居選手はメンタルでもどんどん強くなっているので期待しています。
    応援している人も多いですよ。その声も忘れないでね。

    返信

  5. あたりゆき さん : 2013.10.30

    わーシングルス、ペア相手に勝利!やりましたね、おめでとうございます。次もファイトー\(^o^)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。