テニスナビでブログをはじめました!

はじめまして。土居美咲です!
この度、テニスナビでブログを始める事になりました。

まず始めにTEAM自由が丘様、SRIスポーツ様、ダンロップスポーツ様、アシックス様、いつもサポートして頂いてありがとうございます。

応援してくれているファンの皆さんに私の選手活動で感じたことなどを伝えていければと思います。

最後にブログを始めるにあたり吉川さん始め、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

これから世界を目指して頑張ります!
応援よろしくお願いします!!


コメント

  1. koyama さん : 2009.11.19

    こんにちは!
    全日本お疲れ様でした。土居選手の攻撃的なプレー
    カッコいいですね。奈良選手との気合の入ったダブルスも
    大好きです。祖母が長年自由が丘に住んでいた事もあり
    TEAM自由が丘所属の土居選手には是非大活躍して欲しい!

    楽しい記事や写真を期待してます。
    あまり気負わずにブログ楽しんでくださいね。

    返信

  2. トモ さん : 2009.11.19

    美咲ちゃん、はじめまして。
    ブログ始めてくれてありがとう。
    ずっと、<どいちゃんちのひとりごと>を
    追っかけていました。
    美咲ちゃんの力強いテニスが
    大好きです。
    これからも応援していきます。
    まずはトヨタ、がんばってください!

    返信

  3. hama さん : 2009.11.19

    美咲さんグログ立ち上げおめでとうございます。
    ジュニアの頃からご両親のブログでご活躍を見てきて今では
    国内トップ10に入っているので非常にうれしく思います。
    これからも世界で活躍できるようがんばって下さい。

    返信

  4. 和泉 さん : 2009.11.19

    ブログ開設おめでとうございます!!素敵なレイアウトですね♪
    これにより、美咲プロの魅力が世間により多く伝わるのではないかと思います。
    ダンロップワールドチャレンジでの躍進を期待しております!!

    返信

  5. 土居美咲 さん : 2009.11.19

    koyamaさんコメントありがとうございます。

    今は自由が丘で練習、トレーニングをしています(^^)v
    できるだけ更新していきたいと思っているので、
    楽しみにしていてください!

    返信

  6. hisa さん : 2009.11.19

    ブログ開設おめでとうございます。
    福岡国際女子テニスで伊達選手と組んだダブルスの
    試合を見て以来、美咲選手のプレースタイルが
    好きになり応援してます。
    <どいちゃんちのひとりごと>をいつもチェックしてて
    美咲選手本人のブログが出来たらいいなと思ってました。
    ブログの更新&これからの活躍楽しみにしてます!

    返信

  7. 土居美咲 さん : 2009.11.19

    トモさんコメントありがとうございます。

    これからも攻撃的なテニスで
    頑張っていきたいと思います(^o^)丿

    応援よろしくお願いします!!

    返信

  8. 土居美咲 さん : 2009.11.19

    hamaさんコメントありがとうございます。

    ジュニアの頃からの応援ありがとうございます。
    これからも上を目指して頑張ります!

    応援よろしくお願いします(●^o^●)

    返信

  9. 土居美咲 さん : 2009.11.19

    和泉さんコメントありがとうございます。

    いつも会場で応援してくれて
    ありがとうございます。

    自分のスポンサーの大会でもあるので
    上位を目指して頑張ります(^O^)

    返信

  10. masa さん : 2009.11.19

    ブログ管理者どの
    テニスナビ・ブログのトップページの最新ブログ一覧(新着順)に並んでるこのブログへのリンク(バナーもどき)に Go! Soeda! と書いてあります(無関係な添田さんのブログですよね)。
    修正してあげてください。

    返信

  11. 土居美咲 さん : 2009.11.19

    hisaさんコメントありがとうございます。

    福岡での応援ありがとうございました(#^.^#)

    ブログもテニスも
    頑張っていきたいと思います!

    返信

  12. ともたん さん : 2009.11.19

    美咲選手、ブログ開設おめでとうございます。
    今年のITF有明国際で初めてプレイを見させてもらいました。
    ミスが出ても淡々と次のプレイに臨んでいく姿勢にメンタルの強さを感じ、力強いショットとともにとても印象に残りました。
    これからもっとプレイを見られる機会があるとうれしいナと思っていたところ、このブログの開設!!
    まだ若い美咲選手がどんなことを考え、どんな練習をしているのか、ブログを通じて知ることが出来たら、ほんとに嬉しいです。私のような素人プレーヤーも少しでも見習って行きたいと思います。

    ブログ、気楽に気長に続けていってくださいね!

    返信

  13. 土居美咲 さん : 2009.11.19

    ともたんさんコメントありがとうございます。

    有明での観戦ありがとうございます。

    ブログは自分のペースでやっていけたらと思います。
    これからも応援よろしくお願いします(^◇^)

    返信

  14. imai さん : 2009.11.19

    美咲ちゃん

    ブログ開設おめでとうございます!
    お父さんのブログではいつもお世話になります。

    ブログ更新、コメントへの返信等大会が続く時は大変なので…
    お父さんに相談しながら負担にならないようにゆっくり
    やって下さい。

    今年最後のポイントゲット出来る大会、ベストの試合が
    出来る事を願っています!!

    ご両親によろしくお伝え下さい!!

    返信

  15. 土居美咲 さん : 2009.11.20

    imaiさんコメントありがとうございます。

    いつもありがとうございます。
    ダンロップチャレンジャー頑張ります。

    応援よろしくお願いします(@^^)/~~~

    返信

  16. 濱浦 さん : 2009.11.20

    美咲ちゃん
    ダンロップチャレンジャー頑張ってください。

    もっともっと活躍を期待しています。

    返信

  17. sadakun_d さん : 2009.11.20

    愛知県の豊田からです。TOYOTAダンロップ期待しています。

    愛知県では唯一の国際テニス。岐阜や浜名湖には大会があるけど地元豊田は熱が入る(笑)

    ガンガン打ちまくれ美咲~ダンロップラケットは世界を狙うギア

    返信

  18. 土居美咲 さん : 2009.11.20

    濱浦さんコメントありがとうございます。

    早くグランドスラムの本戦で戦えるように
    頑張ります!

    返信

  19. 土居美咲 さん : 2009.11.20

    sadakun_dさんコメントありがとうございます。

    豊田での大会楽しみにしています。
    頑張ります!!

    返信

  20. 児嶋雅子 さん : 2011.07.06

    土居さん・・素晴らしいご活躍おめでとうございます。鳥取の智頭にご縁が有ると聞いて、ビックリです。。私も智頭で育ちました。
    来年、メルボルン会場に主人と応援に行きますね!!楽しみにしています。

    返信

  21. Naoki Kodo さん : 2012.06.22

    ウインブルドン本戦出場おめでとうございます。最終戦ははらはらしながらネットで経過を見てました。負けたときは残念でしたが、朝のブログを見てラッキールーザーだとか。うれしく思いました。疲れがあるかとは思いますが、本戦も頑張ってください。

    返信

  22. 北村 早苗 さん : 2012.10.07

    美咲チャンのテニスは小さい時から見てきました。今の活躍大変嬉しく思っております。世界に誇れる選手になってね!
     大網のテニスファンのおばさんより

    返信

  23. 和田 弘 さん : 2014.09.30

    土居さんの活躍いつもうれしく思います。世界で活躍するってすごいことですね。たまには大網に帰ってきてください。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。