南京ダブルス優勝!

こんにちは。
南京のダブルス61.64で勝ち優勝しました(*^◯^*)

決勝でも自分達が常にリードした展開で戦うことができました。
パートナーともいいコンビネーションで一週間戦えたと思います( ^ω^ )

WTAチャレンジャー初優勝です(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

明日の朝に台湾に移動し練習、火曜日には試合です。
コートも違い大変ではありますが、なんとか対応したいと思います。

最後に連日南京にお住まいの日本人の方々が応援&お昼にはお弁当まで頂いてサポートしてくださいました。
本当にありがとうございました!

— iPhoneから送信


コメント

  1. 菅田祐司 さん : 2013.11.04

    優勝おめでとうございます!

    返信

  2. A. さん : 2013.11.04

    優勝おめでとう!!!
    次の試合でも応援しています!

    返信

  3. k さん : 2013.11.04

    初優勝おめでとうございます!
    大変ですが、台湾でもがんばって下さい

    返信

  4. 内田 美穂 さん : 2013.11.04

    ダブルス優勝おめでとうございます。
    これからの進歩と活躍を楽しみにしています。

    返信

  5. れこば さん : 2013.11.04

    優勝おめでとうございます☆
    感無量です♪
    次はぜひシングルスで!

    返信

  6. あたりゆき さん : 2013.11.04

    おめでとうございます!やりましたね!美咲プロの優勝に楽天の優勝、なんか心弾みます♪( ´▽`)

    返信

  7. pocha.Li さん : 2013.11.04

    初めてプロの試合見ましたが凄かったです!
    お人柄も良く完全にファンになってしまいました!
    ハードな日程ですががんばってください。

    返信

  8. のんちゃん さん : 2013.11.04

    南京ダブルス優勝!おめでとうございます。
    次の台北でシングルス優勝をお願いします。
    応援しています。

    返信

  9. Masa NJ さん : 2013.11.04

    優勝おめでとう!
    応援が少しでも力になっていたら、こちらとしてもとても嬉しいです。
    台北までは行けませんが、更なる活躍を信じています。
    頑張れ!
    また来年、南京で!

    返信

  10. Iruma-Tachi さん : 2013.11.04

    ダブルス優勝おめでとうございます。

    皆さんの祝福、応援も凄いですね。台湾も期待しています。

    返信

  11. Y.Hirose さん : 2013.11.04

    土居さん、おめでとうございます!
    まさに来年大ブレークの予感です!
    残りの2大会頑張ってくださいね!!

    返信

  12. Maki-NJ さん : 2013.11.04

    優勝おめでとうございます!応援に行かせて頂きましたが本当に勇気と感動をもらいました。これからもずっと応援していきますよ!

    返信

  13. misaki-fan さん : 2013.11.04

    美咲、WTAのライブスコアで出てくる美咲のプロフィール、Misaki Doiをクリックすると、ダブルスのキャリアタイトルのところに「1」と出てくる。この「1」という数字、おとといまで「0」だったんだよ。そうだろ?

    もうね、たった、この「1」という数字なだけなのに、何度も何度も俺は今見直してるところ(笑)。

    返信

  14. 福岡のテニスボーイ さん : 2013.11.09

    遅くなりましたが、優勝おめでとうございます!
    久々の今日の格言「優勝に勝ものなし」

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。