フェドカップ

フェドカップアルゼンチン戦は1-3で敗退でした。

連日雨でインドアでの練習が多かったのですが、試合の日は晴れて気温、湿度が高い中での試合でした。

ファーストセットは私が少し固かったのと、相手が最初からアグレッシブで少し引いてしまった部分もあり2-6。
徐々に自分のフォアでの展開も増えてきて余裕を持ってプレーが出来るようになりセカンドを63で取り返しました。
ファイナルもいい形で入れたのですが、急激な暑さと疲労とでふくらはぎを少し痛めてしまいました。。
テーピングを巻いてもらってなんとかチャンスを探りながらやったのですが、及ばずでした。

チームとしても負けてしまい悔しい敗退になりました。
今回はチームの雰囲気も良かっただけに勝ちに繋げることが出来なかったのが本当に残念です。

また強くなって戻ってきます!

— iPhoneから送信


コメント

  1. Iruma-Tachi さん : 2014.02.11

    御苦労さまでした。残念ですがコートもアルゼンチン仕様で仕方がないでしょう。それに美咲ちゃんは格上に良く頑張ったと思います。
    小さな体で、地面を蹴る勢いが大事な美咲ちゃんだから足を大切にしてください。

    返信

  2. Pingu さん : 2014.02.14

    土居選手、こんばんは。

    フェドカップはお疲れ様でした。ライブスコアを見ることができなくて、結果しか分からなかったので様子が分かって良かったです。足は大丈夫ですか?体をケアしつつ頑張ってくださいね。次はドバイの大会ですね。予選を突破して本選に行けるよう、東京から応援します。

    Go for win!
    Fight for win!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。