コメント

  1. iwanome さん : 2014.04.19

    この写真はいい・・・(*^_^*)。
    身長差!よくわかります。ほんと笑うしかないわぁ!

    返信

  2. SASAKI さん : 2014.04.19

    アウエーですが、元気に戦ってください。
    ライブスコアで応援します。

    返信

  3. Iruma Tachi さん : 2014.04.19

    確かに凄い身長差!、でもいつものファイトで頑張れエー。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.04.19

    本当にすごい体格差。そこを勝ち抜くのが、あなた方の凄いところ。その凄さをオランダチームに見せつけてやってください。がんばれ!ジャパニーズガールたち。

    返信

  5. Y.Hirose さん : 2014.04.19

    ナニガナンデモ残留してください( ̄^ ̄)ゞ
    祈っています!

    返信

  6. ひろぽん さん : 2014.04.20

    お疲れ様です。土居選手は期待されてますのでプレッシャーかかる場面での出番になりそうですが、前向きなテニスで乗り切れますよう、遠くより願いつつ応援させていただきますq(^-^q)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。