岐阜ダブルス準優勝

こんばんは。
今東京の家に戻りました。

岐阜の大会ではシングルスベスト8、ダブルスは準優勝でした。

シングルスで負けた分ダブルスで優勝したかったですが、力及ばずでした。


これで4週続いた遠征もひと段落。
オランダのフェドから一日も休まずに連戦だったのでやっとお休みです♪

あと何日かで出発ですが、リフレッシュしてまた新たな気持ちで頑張りたいと思います!

— iPhoneから送信


コメント

  1. YOMI さん : 2014.05.04

    お疲れ様でした。
    ダブルスの準決勝と決勝見に行きました。
    体格で負けている海外の選手相手にストロークでは押していましたし、ほんの少しの差の準優勝だと思います。
    オランダからの連戦にも関わらず2週間フルで本当にお疲れ様でした。

    次はWTAでの活躍も応援しています。

    返信

  2. アライグマ さん : 2014.05.04

    頑張り過ぎない程度(体を壊さない程度)に頑張れーーーー(^o^)/

    返信

  3. A. さん : 2014.05.04

    長期遠征お疲れ様でした。
    ゆっくり休んで疲れを取ってください!
    次からはクレイでしょうか。引き続き応援しています。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2014.05.05

    岐阜の大会、準優勝おめでとう。お疲れさんでした。次の大会を目指して、体を休め、ガンバッテ下さい。シングルスの敗戦ゲームを観戦し、応援していました。観ていて、気づいたことは、とっても身体(上半身)に力が入っているなと言うことでした。もっと力を抜いて、軽い気分でプレーすれば球も伸び、コントロールもできるんじゃないかなと。たぶん、午前の早い時間のゲームだったので、体が硬かったのでしょうね。
    ケガをされないように、応援しています。

    返信

  5. tatsu さん : 2014.05.05

    お疲れさまでした。
    シングルスの2回戦とダブルスの準々決勝・決勝を観戦させてもらいました。
    いいプレーが出た時には、心の中で喝采していました(大声を出すのも恥ずかしかったので…)。
    WTAでも活躍を期待しています。予定があったら、来年もまた岐阜でプレーを見させてくださいね。

    返信

  6. msU1 さん : 2014.05.06

    準優勝、おめでとうございます。
    ご自宅でリフレッシュし…次の試合の英気を養って下さい。
    連戦、お疲れ様でした。

    返信

  7. 頑張って! さん : 2014.05.06

    おつかれです!! 最近、調子良いですね!!
    森田選手に、この間、勝ちましたね!
    すごく、悔しがってました!
    いいねー!
    もっと頑張ろう!!
    応援してます!

    返信

  8. えみわん さん : 2014.05.07

    リフレッシュして
    また、頑張ってください。
    応援しています

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。