【スタッフ】TV番組出演のお知らせ

フジテレビ系「Vメシ!JAPAN」へ出演が予定されています。主な放送予定は次のとおりです。

フジテレビ 5/11(日)11:45〜11:50
東海テレビ 5/14(水)21:54〜22:00
関西テレビ 5/14(水)21:54〜22:00
BSフジ 5/21(水)22:55〜23:00

【番組紹介】
日本代表アスリートが、世界と戦う思いや意気込みなどを語る。さらに、彼らがここぞという時に食べる“Vメシ”を紹介。

勝利を目指すアスリートたちが、ここぞというとき食べる食事やジュニア世代のときによく食べていたもの、更にステップアップを図るときのオススメの食事を『Vメシ』と命名し、さまざまな競技のジュニアからトップまでの日本代表に着目、代表候補としての思いや意気込みなどをインタビュー取材し、世界と戦うために努力する彼らのひたむきな姿を紹介すると共に、“日本を背負って戦っていける食の力をサポート”することでニッポンのスポーツを応援していく。

次回放送は、テニス『土居 美咲』(どい みさき)。
左利きを生かした巧みなサーブやショットを武器に日本女子テニス界を担うトッププレーヤー。
2014 ITF ソウルオープン 女子シングルス 優勝
ジュニア時代から世界の舞台で活躍。経験を糧に、躍進し続ける。
2014 フェドカップ 日本代表
そんな土居選手、日本代表としての「想い」。
土居『ウィンブルドンで優勝することが最終的な目標』

【ナレーション】中村勘九郎

是非ご覧ください。

コメント

  1. ひろぽん さん : 2014.05.12

    昨日気が付いたらお昼回ってました(^_^;)。Vメシ見逃してしまいました。どなたか教えて下さい(笑)。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。