佐賀で練習!

こんにちは。
今回はイギリスシーズンの前にグラスコート佐賀にお邪魔して練習をさせてもらっていました!
ここは日本で唯一のグラスコートがあるテニスクラブです☆


とても立派なコートでグリーンキーパーというグラスコート整備のスペシャリストの方々もいて、芝刈り、プレスやネット貼りなどのプロの技を見させてもらいました(ノ´∀`)ノ

前半は雨でできないこともありましたが、芝のコートで何回か練習することができ、感触を掴むことができました(^^)


いよいよ芝シーズンが始まります。
芝は好きなコートでもあるので気持ち良くプレーができたらと思います!

最後に今回の滞在でお世話になった方々、本当にありがとうございました!

— iPhoneから送信


コメント

  1. ラッキーラビット さん : 2014.06.05

    いよいよ芝シーズン・ウインブルドンのスタートですね。
    体調や気持ちの調子も良さそうで、安心しています。
    好きな芝コートで元気いっぱい活躍されることを期待しています。ガンバって下さい!

    返信

  2. なおなお さん : 2014.06.06

    ウィンブルドンでの活躍を期待しています!

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.06.06

    試合予定を見ますと、10から本戦、次は14日から予選、グランドスラムは23日から本戦出場ですね。ハードなスケジュールの中、芝サーフェスで気持ちよくプレーされるよう、食事・睡眠を含めて、体調管理を万全になさって下さい。旅行やプレー、何かと落ち込みやすいこともあるでしょうが、この期間だけは何時も前向き、前だけを向いて、準備し、プレーして下さい。
    もうすぐ日本出発ですね。いざ出陣!
    フレーフレー! 思い切り、頑張ってきて下さい。

    返信

  4. あたりゆき さん : 2014.06.06

    へえー日本にこんなに素晴らしい芝があるんですね!いい準備ができましたね。芝でも、GO美咲プロ!

    返信

  5. msU1 さん : 2014.06.08

    全仏お疲れ様でせた。
    佐賀にこんな綺麗なグラスコートがあるんですね。
    気持ち良さそうです。リラックスして良い準備ができそうですね。頑張って下さい(^-^)/

    返信

  6. れこば さん : 2014.06.08

    日本にもっとグラスコートができるといいですね。
    各都道府県に1つくらいできてもいいと思いますが、
    維持管理費の問題で厳しいのでしょうか。

    英国での活躍、期待しています☆

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。