ノッティンガム一回戦

ノッティンガム一回戦は63.75で勝ちました☆

ファーストセットは立ち上がりの方でブレイクすることができ、そのまま逃げ切り63で取りました(^-^)

セカンドは先にブレイクされてワンブレイクダウンで2-5でした。
長いデュースでなんとかキープし3-5。
その次のゲームでは相手が一瞬気が緩んだ感じがあり、ブレイクに成功し4-5。
次も相手のセットポイントがありながらキープで5-5。
そのあとは流れがこちらに来ていたのもあり7-5で取り切りました。


芝はワンチャンスやアンラッキーで流れが変わったりするので常に神経を使いながらの試合でした。


写真は試合後にスリクソンのバックと共に☆
ウインブルドンと同じく白(^-^)/
今回のバックはポケットもたくさんあり、機能性も抜群ですΣd=(´∀`*)

明日の二回戦も頑張ります!

— iPhoneから送信


コメント

  1. Hira さん : 2014.06.12

    流石ですね。 芝 強いですねっ!!

    順調に仕上がって来ましたね。

    次も粘って美咲さんらしいテニスにしてください。

    返信

  2. シューマ さん : 2014.06.12

    先週はわざわざ来佐して頂きありがとうございました。
    ウインブルドン大会はテレビの前で子供共々
    一喜一憂しながら観戦させて頂きます。

    また是非佐賀にお越しくださいね~

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.06.12

    勝利、おめでとうです。

    順調に仕上がっているようで、ウインブルドン本番が楽しみです。何よりも、無理をしてケガなどされないよう、楽しみつつ、本番に最高コンディションを目指してガンバって下さい。

    応援しています。

    返信

  4. アライグマ さん : 2014.06.12

    >ファイトいっぱーつ
    ヽ(^o^)ノ
    ファイト二発  \^∇^/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。