ウインブルドンへ

こんにちは。
ノッティンガムでは本戦二回戦、イーストボーンでは予選一回戦での敗退でした。
特にノッティンガムではファーストもファイナルもリードしていたところからの逆転負けでした。
試合の中での駆け引きにやられて負けた感じです。


テニス自体の調子は悪くないので、あと残り数日でより上げていける様に頑張ります!

今日まではイーストボーンにいましたが、これからウインブルドンへオフィシャルバスで向かいます(σ゚∀゚)σ
2時間ぐらいみたいです。
そのまま会場に連れて行ってくれると移動がかなり楽なので良かったです♪


写真は昨日食べたインドカレー。色鮮やかでした(^◇^)

— iPhoneから送信


コメント

  1. もんじぃ さん : 2014.06.18

    お疲れ様です!日本時間只今18時30分です。久しぶりのコメントですが、ウィンブルドン前哨戦お疲れ様でした。試合内容よりもテニスの調子自体は悪くないとのこと。どの試合もそうなのでしょうが、グランドスラム大会で、更に結果も伴ってくることを祈念しております。
    弾みが付くこと祈ってます。
    ベストのプレーを楽しみにWOWOW予約しておきまーす(笑)。

    返信

  2. iwanome さん : 2014.06.19

    時はサッカー、ワールドカップで染められております。
    ブラジルとイギリスで時差は有りますが・・・
    ひょっとしたら放映時間に重なりもできるかな・・・?

    土居さん優先で観戦させていただきますので・・・
    一つでも多くテレビに出てくださいね!
    (*^。^*)♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。