こんばんは。

帰国してから数日オフを取り、練習を再開しています。

練習は私のホームコートであるJITCでやったり、

今日はNTCで瀬間さん(姉)と練習してきました!

JITCではもちろん外での練習なので体が暖まるまでは

手が氷のように冷たくラケットを持つのも大変です(+o+)

NTCは室内なので暖かく、この前行った時は暖房も入っていて

さすがに暑かったです(笑)

明日はJITCでの練習なので寒さに耐えて頑張りたいと思います。

また詳しい大会スケジュールが決まったら

お知らせします。

みなさんも風邪を引かないように気をつけてくださいね(^。^)y-.。o○

コメント

  1. Chung from Hong Kong さん : 2009.12.19

    Be take care ~
    add oil support you !!

    返信

  2. koyama さん : 2009.12.20

    こんばんは。銅メダリスト写真Good Better The Best!です。
    もう練習再開ですか。お休み短いですね…。でも今の土居選手はきっと練習したくてしかたないのかも。

    私も明日は東京のはずれでナイター外テニス。同じ東京でも自由が丘よりきっと寒~い!身体の芯まで凍える予定です(笑)。

    スケジュール楽しみにお待ちしています。来年は今年よりも沢山会場で声援を送りたいと思っています。

    返信

  3. ayu さん : 2009.12.21

    この前友達と大学の練習コートが室内だったらあったかくていいのにな~と話していたところでした(笑)
    考えることは一緒なんですね(´∀`)

    返信

  4. Chung さん : 2009.12.21

    be take care !! i would like to support you!!

    返信

  5. chung さん : 2009.12.25

    Merry Christmas!!

    返信

  6. 土居美咲 さん : 2009.12.25

    chungさん
    Thank you for assistance(^_-)-☆

    koyamaさん
    ありがとうございます。
    来年も応援よろしくです(^◇^)

    ayuさん
    寒い冬を乗り切りましょう!!
    私は真夏のオーストラリアへ行ってきます(^^ゞ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。