ニューヘブン予選突破

こんにちは。
今はニューヘブンの大会に出場しています。
予選から戦っていて予選3回勝ち、本戦進出です∩^ω^∩

特に昨日、今日はファイナルセットまで行くタフマッチでした。
両選手とも粘り強い選手で、その相手にこのスコアで勝ち切れたことは自信になります。

次の相手も強敵ですが、うまく自分のテニスに持ち込めるように頑張ります!


韓国料理食べました☆

— iPhoneから送信


コメント

  1. 美咲ファン さん : 2014.08.18

    予選で上位ランカーを倒して、奈良選手からも刺激をもらって、本戦&USがとても楽しみです。
    手首、無理しないように、がんばって下さいね。
    美咲選手、奈良選手の活躍に、日本のファンは元気をもらっています。ありがとう。

    返信

  2. れこば さん : 2014.08.18

    ランク60位台の選手に競って勝利☆
    いい感じですね♪
    ここ数年応援していますが、
    土居さんには、50位以内に入る力は確実にあると思っています。

    あとは、努力、潜在能力、運で、果たしてどこまでいけるのか?
    と、未来の結果を楽しみに、毎大会見させてもらってます。

    未来はともかく、今大会、いい流れのようなので、
    勢いに乗った甲子園球児のように、
    頂点目指して頑張ってください☆

    返信

  3. ☆Makoto♪ さん : 2014.08.18

    調子は良いみたいですね。
    この後も楽しみです。
    奈良選手と一緒に勝ち進んでくれたら、私は嬉しいですね。
    時差の関係でライブスコアは見られないと思いますが、
    いつも応援しています。
    怪我に気を付けて、頑張ってください。

    返信

  4. Yukihiro Nakanishi さん : 2014.08.18

    予選でのGibbsとの試合を会場にて応援させて頂きました。マッチを相手に取られてから、挽回して勝利を収めた感動的な試合を生で観戦できて最高にうれしかったです。最終ゲームでは思わず日本語で声援させて頂きました。New Orleans在住の身で、すでにNew Orleansに戻ってきてしまい、本戦の応援が現地でできませんが、南部の地から応援しております。この調子で勝ち進んで下さい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。