大阪

こんにちは。
しばらく更新ができていませんでした。

というのも、広州から少し体調を崩していて何回か吐いたり、風邪を引いたりしていました。

北京でも空気が悪かったのもあり、治りが悪かったです。
今はだいぶ良くなってきました^o^


今日大阪に移動してきて練習、トレーニングを行いました。
天気が心配ですが、良い練習ができればと思います(`0´)ノ オウ!

— iPhoneから送信


コメント

  1. ☆Makoto♪ さん : 2014.10.02

    良くなってきたのなら、一安心です。
    もうすぐ大阪ですね。
    日本での試合、楽しみです。

    返信

  2. 美咲ファン さん : 2014.10.03

    中国の悪い空気が選手に与える悪影響について、主催者にも考えて欲しいですね。
    呼吸器系にダメージを受けると、日本の秋花粉にもアレルギー反応するおそれがあるので、無理しないで下さいね。
    いつも応援してます。勝つことよりも、美咲選手が良いコンディションでいることを、ファンとして望んでいます。

    返信

  3. ラッキーラビット さん : 2014.10.03

    中国遠征は本当に注意が必要ですね。早く、体調が戻り、大坂で良いプレーが出来ることを祈っています。

    返信

  4. ken さん : 2014.10.04

    やはそうでしたか。広州のダブルス準決の時変な咳をしていたので心配してました。私も5月に
    広州へ来て暑さと湿度にやられました。大阪、是非、いいプレーを期待しています。

    返信

  5. スポちず応援隊くにちゃん さん : 2014.10.04

    中国での試合、体調の悪いなかお疲れ様でした。
    久しぶりに日本での試合、楽しみにしています(^O^)
    心技体(特に心、体)を整えて頑張って下さい。
    それとリラックスも⁇とにかく応援しています。

    返信

  6. ひろぽん さん : 2014.10.04

    お疲れ様です。調整うまくいってますか?
    伊達さんもくるみさんも残念ですが、一気に期待されてしまう事とは思いますし(笑)、土居選手にも十分チャンスはある事と思いますが、後々まで体調響きそうでしたら無理なく行きましょうね。ちょっとだけファイト期待しちゃってますが(笑)q(^-^q)

    返信

  7. えみわん さん : 2014.10.04

    大阪見に行きます。
    奈良選手と伊達選手が欠場してしまいましたが、
    日本のエースとして頑張ってください。

    返信

  8. かっぱ さん : 2014.10.05

    今日トークショーやられてたんですね。
    見に行きたかったなあ。
    体調もお天気も心配ですが、肩の力を抜いて、勝ち進んでください!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。