元気です!

お騒がせしてすみませんm(__)m
Ningboでは食あたりからくる体調不良で大変でした。。
シングルスではファーストを取った後にトイレットブレイクで嘔吐、セカンド以降は流石にしんどくてリタイアになりました。
ダブルスも可能なら出ようと思っていましたが、試合前にまたまた嘔吐でパートナーには申し訳なかったのですが棄権させて貰いました。

台湾に移動してきて数日前から練習も再開でき、元気に一回戦を迎えることができそうです(`・ω・´)ゞ

コートが速くて対応が難しいですが、良いパフォーマンスが出来るように頑張ります!


台北のおにぎり屋さんでONE PIECE発見꒰*´艸`*꒱

— iPhoneから送信


コメント

  1. ☆Makoto♪ さん : 2014.11.02

    大変でしたね。
    食べ物には注意しているのでしょうけど。

    今年も残り少なくなりましたが、来年の全豪に向けて、
    良い成績が残せるといいですね。
    応援しています。

    返信

  2. ふれーむしょっと さん : 2014.11.02

    元気になられたようで一安心です。
    奈良選手も中国の試合で体調を崩し、大阪の試合がキャンセルになったことがありましたので、心配をしておりました。
    台北では、いいパフォーマンスを示してくれるものと期待しております。頑張ってください。

    返信

  3. ken さん : 2014.11.03

    元気になってなによりです。しっかり前を見てがんばってください。
    ※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※ミサキ!

    返信

  4. ひろぽん さん : 2014.11.03

    お疲れ様です、おにぎりも食べられてるようですので、回復が何よりです。トップ100前後の選手が揃う厳しい中、ファイト出来ますようq(^-^q)。

    返信

  5. ラッキーラビット さん : 2014.11.03

    元気になって良かったですね。プレーヤーにとっては何よりも体調です。体調が悪くて、勝てる相手はいません。手首とか腰とかの筋肉の疲労も相当なものと思いますが、試合前後のケア、ストレッチなど、いつもベストコンディションで戦えるように、ガンバって下さい。

    返信

  6. 美咲ファン さん : 2014.11.04

    久しぶりのライブ配信で、美咲選手の1回戦勝利を見れました。うれしかったです。安心しました。ありがとう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。