豊田

2014ダンロップスリクソンワールドチャレンジ、今回はベスト8という結果でした。
そして今日の負けとともに今シーズン終了しました。

今シーズンは怪我や体調不良もありなかなか思う様にはいかないシーズンでした。
特にここ数ヶ月はしんどい時も多かったです。

しかし辛い時こそ改めていろんな人に支えられているんだな、と実感することができました。

たくさんのエネルギーを蓄えて、来シーズンに向けて始動して行きたいと思います。

この大会はダンロップスリクソンが冠スポンサーで、毎年関係者のみなさんの温かいサポートもあり気持ち良く試合ができています。
今年もありがとうございました!

そして私のスポンサーでもあります、ミキハウス様、ダンロップスポーツ様、アシックス様、ウイダー様、今シーズンも本当にお世話になりました。

少し休養してまた新たな気持ちで頑張りたいと思います^o^


コメント

  1. ハヤブサ さん : 2014.11.22

    お疲れさまでした。
    土井選手の来シーズンのさらなるご活躍期待しています!
    土井選手に会いたいです

    返信

  2. スポちず応援隊くにちゃん さん : 2014.11.23

    シーズン後半は体調不良やケガで不本意だったと思います。
    先ずは少し、ゆっくりと休養して来シーズンに向けて
    一年間戦える体力、メンタルを調整して下さいね!
    本当にお疲れ様でした。これからも応援しています(^O^)

    返信

  3. iwanome さん : 2014.11.24

    今シーズンお疲れ様でした!

    返信

  4. れこば さん : 2014.11.26

    シーズンお疲れ様でした。
    結果がなかなか出せず、苦しいシーズンだったかもしれませんが、
    そういうときほど、得るものや、成長度合いが
    大きくなる様な気がします。

    来シーズン、きっと今シーズンの努力が実を結ぶはず。
    頑張ってください☆

    返信

  5. よこーん さん : 2014.11.26

    初めまして!
    いつも応援してます!頑張ってくださいね( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

    返信

  6. かっぱ さん : 2014.11.27

    お疲れ様でした。
    今年の経験を生かし、来シーズンはさらに上を目指して
    日本のテニス界を盛り上げてください!

    食あたりは災難でしたね。

    返信

  7. みたかっち さん : 2014.11.28

    土居ちゃん、がんばれ!

    返信

かっぱ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。