フェドカップ全勝優勝!

フェドカップアジア/オセアニアゾーン優勝しました!

特に最後のカザフスタンとの試合はタフな戦いになりましたが、結果的に全勝で1位通過する事が出来ました!
私としては今日の試合では今年に入って一番いいプレーが出せたと思います。

監督、コーチをはじめ、スタッフの皆さんには常に支えてもらい、良い状態で試合に挑むことができました。
そして広州の日本会の方達には毎日の食事から応援まで本当にお世話になりました。
今回は日本のチーム力があってこその勝利だったと思います。
本当にありがとうございました!


私は明日の朝に次の大会のパタヤに移動します(^O^)
この経験をツアーにもしっかりと活かしていきたいと思います!

— iPhoneから送信


コメント

  1. iwanome さん : 2015.02.08

    優勝おめでとうございます!
    いい内容の試合ができたそうで・・・良かったですね!

    返信

  2. れこば さん : 2015.02.08

    笑顔が眩しいですね☆

    一番のプレーができたことは大きな収穫。
    常にそんなプレーができるように、
    また、それを超えるプレーができるように、
    タイでの活躍を期待しています。

    過密な日程ですが、体調崩されないように。
    タイでのスマイルフォトを楽しみにしています。

    返信

  3. 小澤 康男 さん : 2015.02.08

    良かった。次もたのむ。

    返信

  4. ラッキーラビット さん : 2015.02.08

    素晴らしいですね。良かったですね。
    皆さんの笑顔が素晴らしいです。
    これから、一層ガンバって下さい。

    返信

  5. かっぱ さん : 2015.02.10

    おめでとう!!!!!!
    美咲さんが大きく見える。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。全て必須項目となります。